■スポンサーサイト


■DVD観賞

「シュレック3」をやっとレンタルして観ました。
相変わらず長靴をはいた猫がかわいい。
長靴を履いた猫
”2”の方がパロディー満載で面白かったかな。
でも最後のアーサーの言葉は「そっかー」とココロの響きました。

”4”も作るとかスピンオフで猫が主役を作るとか作らないとか。
どちらにしても、このシリーズは大好きです。


おまけ
どこで使われたのかわかりませんがベビー達がいるので”3”の後
だと思います。サンタ風もカッコイイ。 (音でます!)






「チワトラ」の正宗兄ちゃんに見えてしょーがない。
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■サンタ帽子最高ですね。 [がる]

猫の習性判ってないと描けないですよね!
私も、ウルウル目の所
「やぁ~ん♪かわいいぃぃ(人´∀`)」って思ったの覚えてます☆
動画は…3ですか!?
キメテルはずが、本能が出ちゃう所…良いですね!!

■Re: DVD観賞 [めぐみん]

v-343の目のみどねさんも、かわええ~!

先日の出窓のジョージくんも・・・
後姿が、キリリ・カッコイイですね!

ここに来ると、いつも、楽しいです! 
・・・・・ありがとう!  v-410

■Re: DVD観賞 [ヘボ子]

腰が砕けそうに可愛いですv-344
ね、ねこはずるいなあ。。。
こんなんされたら、叱れなくなっちゃいますね
大きな黒目に胸がきゅんとしましたw

サンタ風のかっこよさ、おお!確かに!と見ていたら
帽子のぼんぼりに夢中になっちゃうとか
かなり猫を飼ってる人間には
あるあるあるある!な作りで、全部見てみたくなりましたw
週末、ツタヤいってきますw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
割とよく出来てるんですよ。3にはこのシーンはないので4の一部なのかな、よくワカリマセン!
下世話な作品ですが面白いです。

☆めぐみんさん
いつもありがとうございます。
お気遣いなく、読み逃げで全然かまいませんよ。

☆ヘボ子さん
ネコが出てくるのは"2"ですが"1"を観てないとわかりにくいかも。
出来れば日本語字幕での観賞をオススメします!



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
