■スポンサーサイト


■園芸事始

暖かくなってきた今日この頃。
さぼってお休みしていた園芸作業をやっとはじめた
エセガーデナーみどねです。

まずは好きなほうに伸び放題!バラの選定。
まさに棘の道。
園芸はじめ
「ホントは2月にやるべし!」はお向かいの奥さん談
てへっ;

それにしても、切った枝はどうしてこっちに向かって飛んでくるの?(泣)





おしえて~おじいさん~♪
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


■コメント

■わぁ… [がる]

自分も以前、剪定頑張った事ありますけど
後片付けが大変なんですよね…
バラってそんなに枝伸びちゃうんですね!?
切った時に自分に飛んで来るのはちょっと危険ですね
完全防備で行ってください。

■Re: 園芸事始 [ヘボ子]

みどねさんに向かって飛ぶ枝を
さっそうと叩き落として、名も告げずに帰るには
どうしたらいいでしょうか。
グッドルッキングガイに生まれ変わってから
みどねさんちを探して、タイミング良く表れて。。。
ほぼニートなくせに、予定がいっぱい出来た気分です!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとう!

☆がるさん
確かに、切った枝はゴミ袋に入れるために
細かく切る作業が地味に辛かったです。
バラはつるバラ系なんで、伸びるの早いんですよ;
もっと上手に仕立てられればいいんですけどね。

☆ヘボ子さん
来世の予定までたてていただいて、恐縮ですっ!
えーと私のグットルッキングガイは
ジョージ・クルーニーとアントニオ・バンデラスです。
よろしくお願いいたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
