■スポンサーサイト


■三匹が行く

今日は久々の晴天でやること一杯
なので写真でカンベン-☆



ウチの”招き隊”三匹が行く!
三匹が行く
これで安泰?;




太陽と幸せを逃すな!!
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


■コメント

■Re: 三匹が行く [fair]

色付きの文字はじめまして^^
後姿がうちの子とそっくりだったので、カキコしてみました。
いつも楽しく拝見しています^^

■Re: 三匹が行く [fair]

すみません。青色の字になるのかと思ったんですが・・・orz 大変失礼しました。

■Re: 三匹が行く [クロハハ]

じょーじくん、何見てるんだろう…。
チャイニーズな感じの招き猫がラブリー♪
招き隊長のじょーじくんはお客さん好きですか?

■Re: 三匹が行く [ヘボ子]

おしりがきゅーとw
日に透けるレースのカーテンに
遠くを見るじょーじ様。。。
絵になる出窓も羨ましいですw
あ!しかも招き隊の挙げてる手もちがう!
みどねさん、抜かりないっすw

■ぽかぽか [がる]

最近の陽射しは、とってもぽかぽかで良いですよね♪
猫もポカポカして窓の外見ていたりするから、見つけると温もり感じたくて捕まえてしまいます。
…でも、凄く毛抜けるんですよね…

■Re: 三匹が行く [はまぴー]

おおおぉぉぉ!!!
じょーじ君、天使の羽がカッコイイですね^^
スマートな者にだけ許される、肩甲骨の羽。
我家のおぼっちゃマン君はメタボ気味なので、見習わねば・・・^^

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆fairさん
いらっしゃいませ。
桐ちゃんと似てますね~。八割れ部分がウチのより
しゅっとしてる。
こんなゆるゆるブログですが、仲良くしてやって下さい。

☆クロハハさん
じょーじは女子(おばさんも可)限定なら大丈夫です。
男性は来るといっても業者さんぐらいなんで、工具やら
ナンやらを持っているのが怖いみたいです。

☆ヘボ子さん
この招き隊、キョーコさんとミカさんって言います。
グットルッキングガイを招くようお願いしています。

☆がるさん
たまに床の伸びてたりするんで触るとポッカポッカだっだりしますね。
抜け毛、ああ抜け毛・・・

☆はまぴーさん
そうなんです。猫も人間もこの背中がごつごつしてる所に惚れます。
後ろから抱きしめたくなります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
