■スポンサーサイト


■終わった・・・

燃え尽き





押してもらうと復活するかも。
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■お疲れさまでした [がる]

「立つんだ!立つんだ○○○ー!!」と言ってみたいイラストですが…
ゆっくり休んでくださいね。

■Re: 終わった・・・ [ヘボ子]

み、み、みどねさん
今こそ私のネットストーk・・いやいや
愛のランキング連打二刀流ぱぅわーで蘇ってください!
あ、はい、けっこう好意があからさまで押し付けがましいって
好きな子に言われたことあります!

最近、じょーじくんのランキングボタンを
あごだの耳だのモフモフと、なで回してから
ポチっとする、新しい楽しみ方を見出しました。
脳内で、感触を想像しながらやっている時
うっかり鏡の中の自分と目があうと
死にたくなりますが、けっこう楽しいです。

■Re: 終わった・・・ [さと丸]

おつかれさまです。
私も今年は医療費控除に挑戦してみようかと
思っております。
。。でもまだぜんぜん準備ができてませんーー

   -_-

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
見えないリングが見えました・・・
この年で夏休みの宿題的な事になるとは;
励まし、ありがとうございます;ううう

☆ヘボ子
愛が重いタイプですね(笑)

そんな遊び方があったのか!?
早速カーソルの人差し指をじょーじの鼻の穴に
ぶぶぶ、ホントだちょっと面白い・・・

☆さと丸さん
早め早めの準備が大事です。
経験者より;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
