■スポンサーサイト


■猫パンチ

猫にパンチされるのは許せる(むしろ嬉しい)
でも、猫柳にデコピンされるのは
心外

ブロック塀から一本だけぴよーんと出てたんです。
まぁ、よそ見して歩いてた私も悪いんですけど。





あれって花なのかな?
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■確かに… [がる]

猫パンチですね☆
思わず笑ってしまいました(* ̄w ̄)

■Re: 猫パンチ [はまぴー]

はじめまして!!
みどねさんの記事を、毎日楽しみにしています^^
植物のデコピンは痛いですよね。
僕も植物ばかり撮っているので、デコピン・頭突き・目潰し・・・など、よくくらっているので、威力はよく判ります^^;
想定外なので、精神的ダメージも大きいんですよね(笑)
リンクして下さっていたのですね!?
ありがとうございます!!
こちらもリンクさせて下さいね^^

■Re: 猫パンチ [ヘボ子]

略して猫パンチw
植物由来の猫パンチは
動物由来と比べて、威力のほうはいかがだったんでしょうか
本家猫パンチより、痛いですか?

■Re: 猫パンチ [にゃきぶ]

猫柳の猫パンチはイラっとしますね~(´ω`)ふふ。
でも、猫柳、懐かしい響き・・・。
実家にあった猫柳を思い出しました。
ふわふわ指でつまむのが好きでした。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
猫ピンでも良かったかも、と思ってます。
思わぬ出会いにご注意を!

☆はまぴーさん
は、はじめまして。
勝手にリンクしてました、ごめんなさい。
やっぱりああいう写真を撮るには簡単には
行かないですよね。植物は気配がないから
どっから来るか判りませんものね。
これからも仲良くしてやってください。

☆ヘボ子さん
威力は断然動物性由来ですが、ココロのダメージは
植物性由来の猫のほうが効いてきます。

☆にゃきぶさん
実家にあったんですか?
あのポヤポヤ(花?)はどうなるんですか?
実がなる? 猫柳は切花でしか見たことないんで
あの後猫の尻尾はどうなるのか気になります。
あ、デコピンを観察すればいいのか!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
