■スポンサーサイト


■早くしろ!あたし

現実逃避
やだやだやだ・・・毎年この時期は憂鬱。
感性とヤマ勘でだけで生きてますので、数字の計算とか苦手です。






皆さんもがんばろう!
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 早くしろ!あたし [クロハハ]

はははは!
私はもう終わりました!!←えらそう
やる気になるまでが時間かかるんですよね。

■Re: 早くしろ!あたし [ヘボ子]

こ、個人事業主さま方の苦しむ声が聞こえます
私もなぜかマンション買った友人に
手伝わされてヒーヒー言った日々を思い出しましたw
ウチのマンションでもねーのに!ちくしょう!と
飲めない酒をあおった記憶も一緒に。。。

じょーじくん、今こそご主人を助けるチャンスですよ!

■皆どこでも同じですね。 [がる]

1年に1回…思い出した様にやってくるから
1年経つと忘れちゃうんですよね。

イラストにあるお菓子…
ちょっとしょっぱいけど、カリカリしてて美味しいですよね!!私も好きです☆

■コメント返し [みどね]

ありがとうございます。

☆クロハハさん
うっ;
そうですよね、もう終わってなくちゃいけないですよね。
やる気にさえなれは・・・(遠い目)

☆ヘボ子さん
ヘボ子さんのような友達が欲しかった・・・
だまくらかしてご馳走して手伝ってもらえたのに。

☆がるさん
そうなんです、一年ぶりにやるから億劫なんですよ;
初めて買ったんですけど、まさにチーズ!って味ですよね。
もうひとつ味違いがありますよね、今度はそっちも挑戦してみようと思ってます。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
