■スポンサーサイト


■一人じょーじ

一人遊び1一人遊び2一人遊び3一人遊び4一人遊び9一人遊び5一人遊び9一人遊び6一人遊び9一人遊び7

一人遊び9一人遊び9一人遊び8

 まだやってたみたいです・・・;


ソファーカバーを勝手にトンネルにして遊んでます。

わーっ、と大げさに驚くと嬉々としてまたもぐって行きます。

レベル的には人間の1、2歳くらいかな?

 







いま流行り?の多コマ漫画でした。
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■楽しそうですね [がる]

家は2匹だから、自分は完全に壁や床と一緒にされてますよ。
でも、2匹で追いかけっこしている時、隠れてる様子とか見ていて楽しいです。

■Re: 一人じょーじ [なな♪]

こんにちは^^

ジョージくんと遊んでるのとっても楽しそうですね♪
いいなぁ~って羨ましくなりました!
心が通い合ってる感じでステキです^^

■Re: 一人じょーじ [クロハハ]

猫ってハマるとシツコイですもんね。
そこも子供と同じか…。
「ひそんで脅かす」攻撃には、たまに本気で驚かされてます。

■Re: 一人じょーじ [ヘボ子]

1~2歳の赤ちゃんも
ハマると何万回でも同じこと要求してきますよねw
チラ見えのおしりが可愛い・・・!!ハァハァ(変質者)
と、今日も萌え萌えさせていただきました。
これで明日まで生きてられるです!

■Re: 一人じょーじ [にゃきぶ]

いやんかわいい(^^)
ジョージくん、みどねさんを獲物に見立ててたのかな?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
2匹いると自分達で遊んでくれるからいいですよね。
やっぱり多頭飼いのほうがいいのかな。

☆ななさん
まだ以心伝心まではいきませんが、なんとなく
言ってる事はお互いわかる気がします。

☆クロハハさん
クロちゃんもやるんですね♪
猫って自分がやる気の時は何回も要求するくせに
人間がさあー遊ぶぞって時は、そんな気分じゃない
的な態度とりますよね。つくづくツンデレな生き物。

☆ヘボ子さん
萌えていただいて恐縮です!

☆にゃきぶさん
エモノと言うより驚かすことを楽しんでいるようで
私も付き合って「わーびっくりした~」なんて大げさに
驚いてあげてます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
