■スポンサーサイト


■萌えます

前々から気になっていた写真集を買っちゃいました
ドーン
工場萌1
このキャッチコピーもぐっと来ます。

中身はこんな感じ。
工場萌2
ひたすら工場、コンビナートの写真が載ってます。
興味のない人には、まったく理解できないと思います;
でも、なんか惹かれるんですよね。
美術の勉強はしたことないですが、造形美みたいな物が
あるんじゃないかしら。

目をつけた人もすごいと思う。





地味に毎回作ってきたランキングバナーですが固定式にしました。
(ちょっとめんどくさくなってきたので・・・)
banner_04.gif
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

これからもよろしくお願いいたします。


=おまけ=
ホントはこんな感じにしようかな。なんて下書き。
下書き
でも訴えられたら困るのでやめときました。(小心者です)

ついでに、もひとつおまけ
タマの絵を探していたら見つけた、おしゃれなサザエさん一家(音出ます)



スポンサーサイト

■コメント

■見入ってしまった… [がる]

動画に思わず見入ってしまいました☆
確かにお洒落なサザエさんでしたね!
工場とかの写真集ってあったのですね…
初めて見ました。
私は工場より、作業服フェチだから作業服も出て欲しいなぁ…なんて考えてしまいましたが、夕方のホームセンターが一番狙い目ですね( ´艸`)

■悶えます! [ヘボ子]

も、も、萌え!!!
実は私も工場萌えでして
表紙見ただけで毛穴が開かんばかりに体温あがりました!
(他にも、ダム、工具、実験器具、文具、神社仏閣、古城など
フェチ心を刺激されるものは沢山ですが)
陰影が美しいですよね工場って。
なんだか圧倒されてしまう所とか
夜になるとすごい強い照明で表情が一変するところとか
・・・すいません熱くなりすぎましたw

あと、ランキングボタン
私も長谷○町子テイスト(オンマウスでポナがパカっと出てくる蜜柑)にしようかな~と思ってたんで
今日の私、みどねさんとシンクロ率上がってるかも!うひょー!
と、浮かれてしまいましたw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとう!

☆がるさん
作業服フェチ!女子高の制服写真集があるみたい
だから、作ったもん勝ちですよ!

☆ヘボ子さん
お、落ち着いて;
それにしてもシンクロしてますね~
ポナバナー是非作ってください!
腰も振らせてください!
よろしくお願いしますっ!

■Re: 萌えます [さと丸]

こんにちは~。楽しい動画でした(*´∀`)
さと丸はふね&なみへいの部分が気に入った♪

リンクさせていただきましたね。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■○澤さん [みどね]

もっと現場行きたかったよ・・・
また遊びに行ったら現場ツアー組んで下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
