■スポンサーサイト


■サスペンス劇場

火サスのテーマ曲で

サスペンス劇場1サスペンス劇場2サスペンス劇場3サスペンス劇場4

 



最近、大人の女性を目指すべく(もう十分大人じゃん!とか言わない)
ワインなんぞをたしなみ始めました。
ただ、たしなむのは良いのですがウチにあったワインオープナーが
どこかのおまけで貰ったような、丁字型の”とにかく力まかせ”タイプ 。
まぁこの時点で惨劇は予想できたんですけどね;
約1/3ぶちまけました・・・



そしてその後、引き出しの奥~のほうから
この方がのこのこ出てまいりました。

サスペンス劇場5




あったような気がしたんだ・・・
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: サスペンス劇場 [T美]

こばれたワインで遊んでること自体
おこちゃまね~v-8

■必要な時に… [がる]

必要な時になくて、終わってから出てくる事ってありますよね…。
でも…T字のオープナーって、ワイン開けるのに良い音聞けませんか?
こぼすのは…想定外でしょうけど(;^-^)

■はじめまして^^ [KYO]

ざっくりのぞいてみました。
イイ!
おもしろいです。
じっくりのぞかせてもらいます。
おじゃまにならない程度に^^

またのぞきに来ますね。

ポチしときますv-154

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆T美さん
ふふん、失敗を楽しむ「余裕があるオトナ」
っていってほしいわ。
ワインをかぶるなんて滅多にないし~♪

☆がるさん
音はとってもよかったですよ~
キュキュキュ、キュッポーーーン
トポトポトポ・・・
あれは男性が使うものですね、肩が抜けるかと思いました(泣)

☆KYOさん
いらっしゃいませ!
こんなゆるゆるブログですが、よろしくお願いします。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
