■スポンサーサイト


■みどねのぶらり旅~入間

ちょっと日付が前後します;
12/31日に浜松に住む友達一家がこちらに帰省してくる
ということで、入間のアウトレットパークに行ってみました。
が、
なんとアウトレットはほとんど行かず;(私トイレ使っただけだよ)
隣にあるコストコ(会員制大型スーパー)でお買い物三昧でした。
おしゃれより食い気です。
入間5
倉庫のような店内は商品が天井まで積まれていて
入間1
ちょっと海外旅行気分になれます。


90%くらいの人のカートに入っていたパンを気にしつつ、
入間2
(結局買ってみた)

一生分!?あるかと思う、216枚入りのジップロックにオノノキ、
入間3
(手に取ったけどやっぱり断念)

枕みたいなマシュマロにはしゃぐ。
入間4
(あー買えばよかった)

気が付けばあっという間に1時間半経過してました。
う~ん魅惑のワンダーランド、コストコ・・・

あ、気になるお値段ですが、物によってまちまちです
えーこれ安っ!という物もあれば、これは近所のドラックストア
の方が断然安いよ!という商品まで、あと品数も少ないかな。
ただ量が半端ないので一人身には辛い・・・
誰かとシェアするといいと思います。


おまけ
買い物の後はみどね家(け)でランチ。
皆でにゃー
S一家また来てねー!




行きたい人は声かけて!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

今年もよかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
