■スポンサーサイト


■もっと早く出して

寒い中ゴミ出ししてきたのに・・・
ゴミの後

もう少し早くだしてくれれば良かったのにィ。
ウチは流せない紙砂を使っているので、ゴミとして出してます。





くそー(フンだけに♪)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif
品がなくて申し訳ないっ;
よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■同感です [がる]

家は流すタイプと流さないタイプ
どちらもあるのですが…
ほぼ流さないタイプが好評なので、
ゴミまとめた後とかは、ちょっと悔しいですよね

■Re: もっと早く出して [ヘボ子]

あわわ、すいません
大好きサイト様に気を使わせて
相互してもらうなんて私のクズ!
で、でも絆が出来たような気がして嬉しいです
できれば遠くに全力で逃げて下さい。

あれ?ゴミだした後を狙ってない?
って時もありますよねw
あと、砂を綺麗にいれかえた時を狙って
強烈な一撃を投下してくれたり・・・
ふんばり顔が可愛くて、たまらないですw
じょーじくん、いや、みどねさんの画力
罪深いっす・・・

■Re: もっと早く出して [さと丸]

うちのなみちゃんは砂をキレイにすると
わ~い(*´∀`)とばかりにとんできて
トイレします。
キレイになってないと気に入らなくてしないのか
キレイになった砂にマーキングなのかはわかりませんが

うちの自治体はペットのうんちはゴミ出し禁止
なので砂も一応流せるタイプを選んでます~

リンクフリーとのことですが
今度リンクさせてもらってもいいですか?
O('∀'o)

■コメント返し [みどね]

☆がるさん
流せないタイプの方が粒が大きいからかしら?
お猫様に振り回されるのはどこも同じですね(笑)

☆ヘボ子さん
ふふふ、コメントも仕返ししときました。
猫も人間もトイレはきれいな方がいいみたいですね;
猫のキバってる時の真剣な顔、好きなんです。

☆さと丸さん
どこも同じかー;意外とキレイ好きですよね。
自治体によってゴミ出しルールって、かなり違い
ますよね。(ウチもそうだったりして;・・・)
流すタイプはトイレに詰まりそうで使ったこと
ないんです。
リンクはフリーですのでお好きなように。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
