■スポンサーサイト


■ベリーダンス

先週お誘いを受けてカレー屋さんでベリーダンスを見ました。
ダンサーは日本人ですがセクシー&ナイスバデー。
アラフォーの私も
ベリーダンス1


そして


ベリーダンス2

あのくびれが欲しいっす!





サービスショット!? ポロリは無いよ。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よ、よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■ [koekje]

こんにちは。

「帰って自主トレ」…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
「ぽろり」はないんですね ちょっと残念。

…自分もやらねば。自分もくびれが欲しいです。
しかも正月から減ってないですし。

■判るわぁ… [がる]

私も先日テレビで見たコアリズム…
誰もいない所で自主トレしました。
でも、必ず3日坊主です。
みどねさんみたいに、お風呂でやるのもいいですね☆

■コメント返し [みどね]

☆koekjeさん
ぽ、ぽろり期待されてた!?
時々思い出してはくねくねしてますが、続けたら
痩せるかしら~
正月太りはちょっとリカバリーできてます(自慢)

☆がるさん
コアリズム!そうかこの動きはそれですね。
見た人は絶対一回は自主トレしてるはずっ!
ふふふ、ちょっとやる気が出てきました。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
