■スポンサーサイト


■涙腺

youtubeさん巡りをしていたらたまたま行き当たった
「つみきのいえ」
積み木の家








最近、涙腺弱くていけねぃや。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。

興味のある方はこっそり。。。
(いつ削除されるかわかりません)

1/2


2/2

■コメント

■…よかった~。 [koekje]

ここでみられるとは思わなかったです

最後の「乾杯」したところで一気にきました。
自分も涙腺緩くなってます…

■Re: 涙腺 [yume]

ありがとうございます!!
2本目に入ったところから既に号泣。。。

是非大きなスクリーンで見てみたいです。。。

■初めまして(^^) [いきゅー]

初めまして!
時々お邪魔させてもらって、
かわいいイラストと猫ちゃんに、癒されてます☆

「つみきのいえ」そんなにいいですか??
今度暇を作って(泣く準備をして、笑)
見てみようと思います(^^)

■コメント返し [みどね]

☆koekjeさん
あーわかります、あそこが最後の一押しでしたね。
特に何がどうって展開じゃないのに、おじいさんの
人生に共感(?)してしまうんでしょうかね。

☆yumeさん
一部の映画館で上映されるようですね。
絵もきれいなんで、私も大きい画面で見たいです。
あ、でもまた号泣したらハズカシイな・・・

☆いきゅーさん
いらっしゃいませ!
もう削除されてました?(さすがに早かったな~;)
機会があればぜひ見てみてください。
(ほとぼりが冷めた頃また出てくるかも)
多分主人公のおじいさんの年に近ければ近いほど
号泣度が増すとおもいます♪

よかったらまた遊びに来てくださいまし!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
