■スポンサーサイト


■願いよかなえ!

願いよかなえ1願いよかなえ2願いよかなえ3願いよかなえ4




暖房効率悪すぎです・・・



聞いてさえいないし・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 願いよかなえ! [ヘボ子]

フフーンだ♪みたいな
聞いてない表情が可愛いwww
あったかい部屋が好きなくせに、閉めてくれませんよね
じょーじくん、ごしゅじんに風邪ひかれたら
じょーじくんが困るのだよ!と説得に・・・
いや、説得が通じるなら
「閉めて」って言えばいいんですね
何言ってるんだか私は・・・orz

■Re: 願いよかなえ! [クロハハ]

あ~、私も教えたい!切実に!!
なぜ、あんなに思い切り開けるんでしょう。
今もばぃ~んと、開いてます(T_T)。

■Re: 願いよかなえ! [ノラドラ]

昨日はポチのみで帰りましたが、4コマ目、ブフフフフって声を出して笑ってしまいましたよ。
笑える~。すごくわかるし、怒ってる感じと、間がすごくいい感じ。みどねさん、うまい!

■コメント返し [みどね]

☆ヘボ子さん
ポナ君(ポルナレフが言えない!覚えられない;
おばちゃんなので勝手に愛称で)
もあけっぱですよね。閉める猫がいたらテレビに
出られますよね。

☆クロハハさん
飼い主としてすり抜けるだけの最低の
すき間を作って譲歩してるのに・・・
何が不満ナンでしょうね~
イヤガラセ!?

☆ノラドラさん
いつもありがとうございます。
のほほん波長を汲み取っていただいて恐縮です!
こんな感じでがんばります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
