■スポンサーサイト


■欲望電車

行き
ついてない電車1
ガッツリ寝るつもりでいたのに、隣のお姉さんがずーーーーーーっと
ごそごそ携帯いじったり、カバンの中をあさったりで落ち着きがなくて
結局、気になって寝れませんでした。30分はいけたのに。


帰り
ついてない電車2
帰りも座れてラッキー、と思ったらヒーターの真上の席で
降りる時には完全にのぼせてフラフラになりました。

行きも帰りも私の欲望は満たされなかった。






車内スケッチとかやってみたいな。(小心者にはできない;)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■電車の中って… [がる]

人間観察の宝庫ですよね!
落ち着きの無い女の人…かなり笑ってしまいました
今日もお疲れ様でした。

■Re: 欲望電車 [ノラドラ]

あー、わかります。
電車って、なにかしら気になることがありますよね。
「今日はハズレだー。」と思ってあきらめることにしています。おつかれさまー。(^^)

■がるさん [みどね]

お疲れ様でーす。
人間観察、面白いんですよね。
けどあんまりジロジロみると不審な人になるので気をつけましょう!
某コーヒーショップで人間観察もすきです。

■ノラドラさん [みどね]

おつかれさまです!
最近はたまにしか乗らないですが、疲れてる時に
ハズレるとへこみますよね。
でも「ネタになる」と思うと楽しめるようになりました。
こういう時ブログやってて良かったなと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
