■スポンサーサイト


■にゃーにゃーにゃー

やる気減1やる気減2やる気減3やる気減4

やる気減5

 

 

 


鳴いたついでにあくびするの;やめてほしい・・・

 





結局何をしたかったのやら。 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: にゃーにゃーにゃー [にゃきぶ]

はじめまして(^^)
少し前から拝見させていただいております。
絵が上手で好みだなーと。
さかのぼって、消しゴムハンコの記事もいいな~と見させていただきました。

「にゃーにゃーにゃー」って、2月22日だから、猫の日?の記事かと思ったら・・・あれ?違いました?うふふ。

■Re: にゃーにゃーにゃー [ノラドラ]

私もネコの日かと思った(^^)。
↑あ、にゃきぶさんだ。
好みは共通するのねえ。波長の法則ですね(^^)
友達の友達は、みな友達だ!って感じで楽しいです。
じょーじくんはあそんでほしかったんでしょうか。

■Re: にゃーにゃーにゃー [クロハハ]

やりますやります、ついであくび!
アレかまされると、脱力するんですよねぇ(^_^;。
また、それが可愛いんですけど。

こちらこそ、リンクお願いいたします。

■Re: にゃーにゃーにゃー [ヘボ子]

はじめまして
足跡機能をたどってお邪魔してしまいました
ねこだいすきなので、じょーじくんの写真やら
可愛い行動にうはうはしてしまいながら
読ませていただきましたww
とくに、ガラステーブルの上のじょーじ君に
メロメロですw
内弁慶で小心者の飼い主な上、始めたばかりなので
閑散としたブログですが、またおいでいただけると嬉しいです。
(猫と暮らす方の訪問は初めてだったので
つい、追いかけt来てしまいましたが、ご迷惑だったらすみません;)

■にゃきぶさん [みどね]

ヤマッチさんとラブラブのにゃきぶさんですね。
いつも指をくわえてこっそり?のぞいておりました。
こちらこそよろしくです。

ニャーニャーニャー、一応猫の日を意識して
ニャー~あくびネタにしてみました。

■ノラドラさん [みどね]

ランキング上位の方に訪問されると
ちょっと恥ずかしいですね(ポっ)
住んでいる所はバラバラなのにこうやって
繋がるのが面白いです。
これもじょーじのおかげか?

■クロハハさん [みどね]

なんで猫ってヒトのやる気を奪って行くんでしょうね;
好物なのか?「力入りすぎ、肩の力ぬけ!」って
猫なりの気使いなのか?

■ヘボ子さん [みどね]

勝手にお邪魔してごめんなさい;
ヒトミシラーなんでこっそりのぞいていたつもりが
ばれてる(@@;)
そうか、そんな機能があったのか・・・
こんなブログですが、良かったら仲良くしてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
