■スポンサーサイト


■みどねのぶらり旅~新宿

同じく12/27(土)、神保町を後に別の飲み会で新宿にやって来ました。
アルタ前ってベタな待ち合わせ場所;
相変わらず人人人でおばちゃん目が回りそうだった~。
新宿1
とりあえず集まったのはいいが、お店を全然決めてなかったため
どこも満席(当たり前)しばらく歌舞伎町を彷徨った後
新宿西口ガード沿、思い出横丁の狭~い焼き鳥屋さんの
2Fに落ち着きました。焼き鳥はおいしかったんですが
寒いのと煙いので1時間ちょっとで2次会へ
(ロベさんあそこは夏の方がいいよ)
今時な居酒屋に落ち着いて、飲んで食べてしゃべり倒し
11:30でお開きとなりました。


集まったメンバー
新宿2
新宿3
新宿4
新宿5

おまけ:
なぜか皆でハマって3回も頼んだ、サツマイモの揚げたの。
新宿6
ゴマの入った蜜につけて食べます。






焼き鳥はレバーがおいしかったな。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■ [きたしろ]

今回は行けなくて残念だ。
ゴールデン街、行かなかったの?

また行こうね。

■北さん [みどね]

今回は行ってない、また行こう!

■帰ってきたよ。 [ムシュろべ。]

いやぁ、ドバイから帰国しました。2年ちょっとでエライ変貌してた。

例の焼鳥屋、「一富士」のゲンコツ軟骨は食べに行く価値あり。
確かに寒かったので(暗かったし)、夏に出直そう。
ということで、次回は1/31に同窓会。
G街もキタシロ入れてまた行こう。

■ロベさん [みどね]

お帰り~、やっぱりそうか~
みやげ話聞かせてね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
