■スポンサーサイト


■号外

やっと引越しました。

みどねがやっていた旧ブログ「ひとみ日記」
”ひとみちゃん”というハムスターのぬいぐるみが主役のブログでした。
しかし3年以上も肌身離さずどこにでも一緒だったひとみちゃん

さすがにくたびれてきたので、引退させブログも写真でなく絵日記
メインにさせる意味で、FC2ブログで去年の8月から「じょーじとみどね」
というタイトルでスタートいたしました。
ほんとは恥ずかしいので、そのままにしておこうかと思ったのですが
これも私!と開き直り; この度、ヤプログさんから過去記事を引越しさせました。(2004.9月~2008.7月まで)

過去4年のみどねがまるわかりっ!
久しぶりに目を通したら、はずかしいったらありゃしない。きゃー
でも、去年の今頃何してた?あの旅行から2年もたつのか~
など自分の中の記憶の整理もできて、やっぱりやってて
良かったな、とも思いました。

毎日おもしろおかしい事ばかりあるわけではありませんが、
これからもあくまで”日記”のスタンスを守りつつ、続けたいと
思っています。
来てくださってる皆さんには大変感謝しております、これからも
よかったら、つまらないアラフォーと猫の毎日ですが
末永くお付き合い、いただければなと思います。





久々登場!毛皮の絨毯でくつろぐひとみちゃん
号外
ひ:たまにはアタシも出演させるのね!
み:は、はい、たまにね。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
