■スポンサーサイト


■みどねのぶらり旅~ディズニーシー2

とっとと更新!

ランチを食べた後はショッピング!夜になると混み合うので
空いてる時間に思いっきり買い物するのが私たちの定番です。

かわいいオブジェ、でもどこも写真を撮る行列が出来てました・・・
9.gif
買い物を済ませ、荷物をコインロッカーに詰め込んで
さぁ遊ぶぞ!と思った頃にはこんな夕焼けが;
12.gif
この時点でやっと初めてのアトラクション(エレクトリックレールウェイ)に乗りました。
以下乗った、楽しんだアトラクション。
シーアトラクション1-のコピ
乗る車両?によって動きが違うこの乗り物、
私たちが乗ったのはしょっちゅうクルクル回って目が回りました;

シーアトラクション1
一番好きなエンターテイメントショーです。オススメです!
ミニシルクド・ソレイユみたいです。

シーアトラクション2
このショーも人気があるようで、最終回の1時間前に行ったのに
滑り込みセーフ。後ろ2組くらいで締め切られてました。
ショーはさすがデズニー、本格的のジャズショーでした。
おっさんみどねはセクシーサンタに釘付け☆

シーアトラクション3-のコピ
アラビアンコーストでディナー(カレー)を食べた後その周辺を制覇。
まずはランプの精・ジーニーが出てくる3D映像のアトラクション。
待ち時間に壷からヘビがちょろちょろ出たり入ったりして
思わず「レッドスネーク、カモン」と言いたくなったみどねです。
(言ってませんけど)
けっこうオケツ痛たかったです。

シーアトラクション2-のコピ
こちらはランドのイッツ・ア・スモールワールドのアラジン版。
心にコンパスを~♪の音楽が耳の残ります。
そして何より私たちの心をワシヅカミっだったのが
アラジンのペット?トラの子”チャンドゥ” 
もーかわいいったらありゃしない。
私たちがはまるくらいですから、ありましたよチャンドゥグッズ!
15.gif
くー欲しかったけど今回は写真だけで我慢。
次は連れて帰るからね!
ちなみにアラジン(主役)のグッズはひとつもありませんでしたとさ。

シーアトラクション3
閉園まじかに乗った要するにメリーゴーランド。
カッコイイグリフォンにひらりっと乗りたかったのに~;
思ったより高い位置にあって、よじ登る格好になってしまいました。
かっこわる~

16.gif
そして、いつの間にかツリーが浮かんでいるハーバーを見ながら
閉園の時間。夢の国を後にしました。

ありがとうデズニー、また来るからね~




明日からがんばります!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
