■スポンサーサイト


■みどねのぶらり旅~ディズニーシー1

まだぎゅうぎゅうなので、ちょぼちょぼ更新です。

遠足は友人T美と東京ディズニーシーに行ってきました。
皆様のご心配どおり、待ち合わせのボンボヤージュ(デズニーショップ)に
1時間以上遅刻した私: すみません。
1.gif
今年の冬は雪だるまミッキー&ミニーちゃんがメインのようで
ボヤージュの窓もこんな感じになってました。うう、かわいい・・・
遅刻したにもかかわらず、しっかりお買い物をしたみどね
お昼近くにやっとデズニーシーへ!
2.gif
いいお天気!!
入り口も25周年の飾りで、こういう物を見るとテンション上がってきます。
3.gif
4.gif
入ったら入ったで「お腹すいたー」ですぐランチへ;
行ったのはアメリカンウォーターフロントの「ケープゴット・クックオフ」
ハンバーガーショップです。
5.gif
こちらT美ちゃん情報で、予約無しでなんと30分おきに
ミッキー・グーフィー・ドナルド・チップ&デールが出てくるショーが見られます。
6.gif
そんなのどこにも書いてないぞ~、行く人は要チェック。

つづく





牛歩更新中
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■がんばれー! [ノラドラ]

みどねさん、やっぱり年末はぎゅうぎゅうよね。
でも、友達とちょっとお出かけして、PCの前から離れるのもいいよね。
私も昨日はほとんど離れてました。
無理せず、がんばれー!
お互いがんばろー!(^0^)/

■シーww [りぃ]

すっかりクリスマスなシーですね^^w
雪だるまミッキー&ミニーかわいい(>∀<)
30分おきにショーがあるなんて・・・知らなかったΣ(ŎдŎ|||)

■ノラドラさん [みどね]

ご無沙汰してます!
もっとしっかりしないといけませんね。
がんばります!

■りぃさん [みどね]

私も知らなかったんで友人情報に助けられました。
口コミって大事ですね。
よかったら行ってみてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
