■スポンサーサイト


■つづき

消しゴムはんこのつづき

インコ
はんこ~インコ1
パーツはこちら
はんこ~インコ2
いま単色インクしかないのでこんな感じ。
グラデーションインクを使えばまた違うか?
はんこ~インコ3
私の中のインコイメージはバーコードです・・・


これは失敗 シュウマイ
はんこ~シュウマイ1
妙にニクニクしいシュウマイになってしまった;
皮と肉は分けたほうがよかったか、グリンピースもいまいち。
はんこ~シュウマイ2
たくさん押しても、ちっともおいしそうじゃない苦い顔

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ


よかったらポチポチっとお願いします。

■コメント

■すごーい! [りぃ]

消しゴムはんこって気になっているんですが、手を出せてません^^;
二種類作るとこんなにバリエーションできて面白いですね~!!
手先はもっぱら不器用ですが、今度やってみたいと思いますww

■ [みどね]

りぃさん
ふふふ、面白いですよ~!
やるぞっ!って力が入ると疲れるんで、気の向いた時
思いついた時に彫ってみては?簡単な図案なら1時間も
かからないですよ。 お試しあれ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
