■スポンサーサイト


■新春浅草歌舞伎

お友達のN美さんに誘われて、初めての
歌舞伎見物に行ってきました。
快晴の浅草。朝からすごい人;

観て来たのは浅草公会堂で行われてる、新春浅草歌舞伎。
演目は「傾城反魂香(けいせいはんごんこう)」と
「弁天娘女男白浪(べんてんむすめめおのしらなみ)」

感想は思っていたより全然わかりやすくて面白かった。
言葉や言い回しが難しくて、解らなかったらやだな~なんて
思っていたら、あら!?わかるじゃない
内容は始まる前に、パンフレットに書いてあったあらすじを
読んだのでバッチリ。ああ私もこうゆう物が楽しめる年に
なったのねぇ、なんて思いました。



帰りに浅草寺にお参りにいったらすごい人、人。
ここから先に進めなかったのでとおーーくからお参り
おみくじ引いたら”凶”
ま、こっから上げていけばいいのよね。おほほほ。

また誘ってねN美さん。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
