■スポンサーサイト


■「久々映画」

久しぶりに映画を見てきました。
観たのはこちら。
京極夏彦のベストセラー小説の映画化、第二弾!

ネタバレなので観に行く予定の人は読まないでね。

前回の「ウブメ」もそうだったけど、原作読んでない人には
まったくわからないと思う作り方・・・

特に今回はなんだか物語と言うよりプロモーションビデオ?
って感じ。ただそれならそれでもっと徹すればいいのに、
何で?と思うところのシーンがやたら長い、
意味のないシーンも多かった。
お巡りさんが交通整理してるところとか。
京極さんが階段いったり来たりするとか。

あと気になったのが、ロケ地。
話は戦後すぐの日本なのに、どう見ても町並みが中国・・・
瓦が違うし壁が何で石作りなの~

期待はしてなかったけど何だかなーな映画でした。
キャストはいいのになぁーもったいない。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
