■スポンサーサイト


■空き地の猫

空き地の猫
最近見かけるようになった猫。
シャム猫のような柄に白い長毛がキレイ。
まだ小さいから今年生まれた子かな?

昨日も日が暮れる中、空き地にぽつんと佇んでいた。

野良なのか飼われているのか

「食い詰めたらウチにおいで、カリカリくらいごちそうするよ」
それしか言えない私。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。

■コメント

■ [ノラドラ]

今日にまにあったー。
おやすみー。

■こんばんは [ノラドラ]

というわけで、ふたたびノラドラです。
昨日の応援は昨日にぎりぎり間に合ったので、今日の応援もしていきます(^-^)。
みどねさんって本当に絵が上手ですね。
やっぱりプロは違うなぁと、いつも思います。

このシャムは飼い猫だといいなぁ…。寒いから心配ですよねー。

■ノラドラさん [みどね]

そんな一回でもうれしいのに、ありがとうございますっ!
プロじゃないですってば~;でも褒められるとがんばれます。

寒いから、ニコぼんも早く家に入ればいいのにね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
