■スポンサーサイト


■アンサー日記

昨日の日記コメントに
「ジップロック使えばいいじゃん」
「そーだそーだ!」
という暖かいコメント寄せてくれたN美、T美さん
ここでお知らせがあります。
ジップロック1
ジップロック2
ジップロック3
ジップロック4
ピチッとできないんです、ピチッと。

とゆー訳で、却下。




布団圧縮袋も苦手。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。

■コメント

■ [T美]

ふっふっふっ
私ももらいもので実際売っているかどうかは知らないけど
プラスチックの突起物がついていて、そのつまみをスライドさせれば
するするっとジッパーが閉まるジップロックがあるだすよ。v-219

■ほほー [みどね]

そんな実父ロック←変換したらこんなことに;
ジップロックがあるんだ~、サンタさんくれないかなー

■ [Nみ]

そのぴっちり閉まらない実父ロック(←やっぱり)ジップロックって1本線のやつ?
3本線のだと、だいたいちゃんと閉まるはずだけどなあ。
もういいよ、ビニール袋にでも入れてゴムで結わえとけ。

■ [T美]

そういえば、安い保存袋のジッパーって閉まりが悪いような…
私もそういうのは諦めて袋を二つ折りにして保管してるわv-292
実父ロック。あ、私もv-343

■ [みどね]

実父ロックが意外とウケてるv-352
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
