■スポンサーサイト


■すごいかぜ

今日は午後からすごい風でしたねー。
わたくしは玄関出て3歩でこの有様。
風の強い日1
帽子に待てたってね~; でも言ってしまう・・・

駅前に着いた頃には雨も加わって嵐のような勢い。
風の強い日2
ビニ傘&折りたたみ傘の人はほぼ全滅でした。


今は静かな雨。
暖かくて五月の雨のよう、12月とは思えない。



もしかしてまだ5月!?
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

そんな訳あるか!ポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■そちらもですかー。 [ノラドラ]

関西は午前中がどえらかったんですよー。
怖いくらいの豪雨と風でした。午後にそっちにいったんですね。

さあ、ここから冷え込むよ~。みどねさん、風邪のぶりかえしにだけは十分気をつけてね。
うちも、姉以外予防接種をまだやらずに12月になっちゃいました。まずいなあ。
とにかく元気で年を越さねば~!ファイトです。(^-^)V

■ノラドラさん [みどね]

おー新幹線なみの速さでこっちに来たんですね。
寒さはこっちから行くのかな?
お互い油断めさらぬように!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
