■スポンサーサイト


■かぜのたに~その後

おしゃれとは程遠いフル装備を身につけて、
カゼの谷を行くみどね。
かぜのたにその後1
気が付いたら抜けてました。
かぜのたにその後2
あーよかった~♪なんて振り返ったら・・・
かぜのたにその後3
目の前に大きな山がっ!




元気があればにゃんでも出来る!はず・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■よかったよかった [ノラドラ]

とりあえず風邪の谷を越したのですね。
よかったよかった。
気を抜かずお大事に~。
年賀状の山ですか。。
たしかに師走は大変ですよねー。
頑張って乗り切りましょう!

■はじめまして [うどん]

あ、私と同じような格好してる・・・ちょっと違うのは、半纏は着てないかな。
昔、半纏着て、煮物していて、袖に火がついて危ない事がありました。
すぐに押さえつけて大事にいたらなったのですが・・それ以来買っていません。暖かいのですが・・・

■ノラドラさん [みどね]

ありがとうございます。
ノラ家は全員予防注射とかするんですか?お姉さんだけ?
ノラ家もご注意くださいね。

■うどんさん [みどね]

いらっしゃいませ!
うどんさんもおしゃれとは程遠。。。ゴホッゴホッ
わたしも台所に立つ時は脱いでます、袖が濡れそうなんで。
半纏、あったかいですよ~~~~
着たらやめられないですよ~~~~
袖のないのもありますよ~~~~v-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
