■スポンサーサイト


■「ですにー2」

大人な二人は夜に向けて早めの夕食。
まだ明るいわよ
日も落ちてようやく過しやすくなってきた。
これから一時間半待つのよね・・・
私達の前にいたカップルは待ちきれなくて(男の方が)
途中で行ってしまいました。

やっと始まった「ウエット&ワイルド・パイレーツナイト」
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウが登場!
キャー ジャックう~
あぁでも遠くて顔が見えないわ~
話に聞くとジョニー・デップに似てるらしい。
このショーも水は出るわ、火は出るわで派手なショーでした。

はじめて夏休み真っ只中のデズニーランドに行きましたが
思ったほど混んでなかったかな?日中はとにかく暑かった=3
そんな中、オムツが取れるか取れないかぐらいの小さい子が
たくさん居たのにちょっとびっくり。
今時のお母さんは熱中症とか心配じゃないのかな?
おばちゃんの方が心配しちゃいました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
