■スポンサーサイト


■「原宿&神宮花火その2」

お茶をしたあと神宮外苑の花火大会があることに
気付いたN美&みどね、だめもとで見に行ってみました。
すごい人出・・・
神宮球場に向かう道が通行止めになっていて
みんなビニールシート敷いて座ってる!!

こんな所で見てもいいの

なにも持ってなかった私達もアスファルトに
手持ちのチラシをしいて陣取りました。
カキ氷とビールで乾杯

しかし・・・

街路樹に阻まれて半分しかみえなかった
来年のリベンジを誓った二人でした。

思わぬ花火大会で夏気分を満喫できて楽しかった~
それにしてもよく歩いたな;
N美さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
