■スポンサーサイト


■みどねの省エネ大作戦

もともと今の所に引越して来て、なんとなく
前の人の設定でそのまま使っていましたが
お一人様には大きい気がして、思い切って
省エネ大作戦
しました!

使えなければ使わないし、省エネになって
電気代もお徳になれば一石二鳥だし。
(ケチじゃないっ、節約さ)

アンペア変更は無料、ただし1年間は変更できません。(東京電力より)

不自由を楽しめるって、大人だよな~。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif



■コメント

■へええ [ノラドラ]

すごい、覚えておこう。いつかノラ家を解散して二人暮らしをする時のために。(^-^)
嫁入りはいつのことかはわからないけれど。。。

■ [T美]

大丈夫!うちも30Aだよv-218
一人暮らしのときは20Aでした。

■ノラドラさん [みどね]

ノラ家解散してほしくないな~、でも幸せになって欲しい!

■T美ちゃん [みどね]

えー二人で30Aでいける!?
20Aはすごいな、ブレーカー落ちなかった?

■ [T美]

うん、二人でも大丈夫みたい。別々の部屋に居たら無理だと思うけど。
一人暮らしのときは、ホットカーペットと電子レンジ、炊飯器を同時に使ったとき落ちたね。それからは御飯作り中はカーペット切ったりと同時には使わないように気をつけてたから落ちることはなかったよん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
