■スポンサーサイト


■喜びの舞

前々から欲しかった
落としブタ

シリコン製 ブタの形の落し蓋
もう2年くらいになりますか、欲しい欲しいと事あるごとに
なんとな~く、それとな~く、なにげな~く
言っていたのですが、誰もくれず(泣)
いよいよ諦めて自分でGTEしました。
自分で、といってもクレジットカードのポイント交換で
引き換えただけですけどね。
今までは使うたびにクッキングシートを
チョキチョキ切ってひじょーにめんどくさかった。

ふふふ、待ちに待った落としブタ
今夜はジャガイモの煮っころがし、にでもしようかな。




プヒッ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

ポチポチよろしく
スポンサーサイト

■コメント

■知ってる知ってる! [ノラドラ]

みどねさん、おめでとう!
あの落としぶた、私も知ってる知ってる!
いつも行く百貨店のあのコーナーにある落としぶた、ずっと私も欲しくて狙ってるの。
ブタのむあーっとした浮き出かげんがなんともよいですね。
いいなあいいなあ、これでまたお料理が楽しいですよ~(^-^)。

じょーじの底、興味深かったです。
本当にぺったり座ってるんだ。珍しいもの見れて嬉しかった!
みどねさん、えらい!

もちろんポチポチしてますよん!(^-^)V

■ハジメマシテ [hiromei]

最近こちらのブログ
こっそりと観ていました^^

はんこ・・上手に作れるものだなぁ、、と
関心・・いえ尊敬ーー!

このブタさん、わが家とおそろいです!^^
この形に一目惚れして買いました♪
使いやすいですよ~お鼻のところを箸で持てるんです^^

ポチっと応援していきまーす★

■ノラドラさん [みどね]

いつもありがとうございます。
結構メジャーだったのか、落としブタ!
なんとなくゴムっぽくて(シリコンだけど)ホントに大丈夫なのかな?
と一抹の不安もありましたが、ぜんぜんOKでしたよ。
ぜひご検討を。

■hiromeiさん [みどね]

いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
そうそう、パッケージを見て気がついたんです
あの鼻の穴、菜箸を差すところだったんですね。
ちょっとかわいそうな気もしつつ、ブスッとさしました。

私的にはもうワンサイズ小さくてもいいかなと。
あ、ハサミで切ればいいのか・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
