■スポンサーサイト


■「本棚」

今の所に引っ越してきて6年たちますが
やっとまともな本棚を購入しました。
いままではカラーボックスを重ねて使ってた上
入りきれない本が床に散乱していました
それがこんなにスッキリキレイに

そしてキレイになった途端、このお方は
「俺の部屋宣言」
ちょ、ちょっとまって
この部屋は南西角部屋日当たり風通しバッチリの8畳洋室
みどね家で一番いい部屋なんですが・・・

すっかり自分の部屋と認識してここで寝起きをしています。

そのうち「入ってくんなよー」「勝手の掃除すんなよー
とか怒られるのかなぁ~
エロ本かくしてたりしてぷぷぷ

(みどねのイメージ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
