■スポンサーサイト


■猫の底

置物のようにガラスケースに乗ったじょーじを
下から激写!!
猫の裏1

これが猫の底です。
肉球そろえて、けっこうぺったり座ってます。
猫の裏2
足が汚いのは掃除をサボってる証拠です;

面白いので”香箱の底”も撮れたら載せます。
じょーじ次第ですが;





下から見てもカッコイイにゃ。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

ポチポチよろしく!

■コメント

■ [miya]

こんにちは お邪魔します。

おお!じょーじ君の足の裏。普段見れないアングルでカッコいいですね。
肉球が一箇所だけ黒豆なのもステキです。

■miyaさん [みどね]

いらっしゃいませ!
そうなんですよ、左後足の肉球とかかとの部分に模様が
あります。なので何かあった時はここを目印にしようと思ってます。

■こんにちは☆ [雪月花風]

にほんブログ村の検索から飛んできましたv-16
ぺったりそろった肉球がとてもかわいいですね。
香箱の写真もいつかぜひ!

うちの子(猫2匹飼ってます)の肉球はまだら模様なんですよ~。
私もFC2でブログ書いてます。あんまり猫の話題は書いてないですがv-34

■雪月花風さん [みどね]

いらっしゃいませ!
香箱、狙ってるんですけどね、なかなかしてくれません。

イラストレーターさんなんですね~、憧れますv-352
青い着物の絵もステキです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
