■スポンサーサイト


■洋ナシのタルト

先週の土曜日に江戸東京博物館でデートした
友人N美さんから、手作りケーキをいただきました。
ん、んまかったす!
ケーキ

料理は何とかするみどねですが、
お菓子は自分で作りません。(言い切った)
なぜならば・・・
えー!こんなに入れるの!?
ってくらい砂糖やらバターを入れるのを知ったのと
手間をかけた割りにおいしくなかったから。
(とりあえず作った事はある)

もちろん市販の物の方が砂糖も油もたっぷり入ってるはず、
でも見てないから食べられるんです。 おいしいし;

知らないって幸せな事もあるんですよね~






合体バナーを作って見ました。ポチポチお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

■コメント

■ふふふ… [Nみ]

私は作ったお菓子を自分で食べるよりも人に食べてもらう方が好き。
なぜなら。。。。うふふふふふふふ。。(教えない)

合体バナーカワユスー

■Nみ [みどね]

えーーーっ
そ、それって魔女的なアイテム?
イモリのシッポとかカエルのイボとか・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
