■スポンサーサイト


■「大脱走」

るーるうるうる~

みどねどうしたんだ?
バカじょーじにやられました

前にもちょくちょく登場している半野良、通称”チャトラン”が
またじょーじにちょっかい出しにやって来た。
はじめは網戸越しにお互いうーうー唸っていただけなので
みどねも「またやってるよ」位の気持ちでいたら
なんとパンチのはずみで網戸が開いてしまったよう
みどねが気付いた時にはじょーじは開いた隙間に
顔をねじこんで飛び出す瞬間

追いかけるじょーじに逃げるチャトラン!

あっという間にベランダ横切って屋根に降りて道路に出ていって
しまった・・・ (@O@)あわわ

慌てたみどねもすぐ後を追って外に出たら唸りあう猫の声
ハス向かいのF井さんちの駐車場でにらみ合う二匹を発見

ここで気が動転していたみどね
何を思ったか、フーフー言ってる猫を素手でつかんでしまった
(しかも半そでだった)

ウギャー ガブ バリバリバリ



後はご覧のような有様のできあがり。

良い子のみんなは絶対に真似しないように。





噛まれても引っかかれても流血しても、じょーじの首根っこ
だけは離さなかった私を、だれかほめて~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
