■スポンサーサイト


■「大宮にGO!」

ゴールデンウィーク後半にみどねのお友達T美ちゃんの
家に行って来ました。
お土産はみどねが育てた「金魚草」と「お金のなる木」
ぜんぜんお金かかってません
淋しいので途中でケーキも購入、細長ーいいケーキです。

T美ちゃんチの近くには最近?大きなショッピングセンターが
できたり、温泉もあってとぉ~ってもいい感じ。
T美ちゃん曰く「(マンションの)価値上がったかな」だって。
う、売っちゃうのか

みどねが興奮したのはこの電車。
見事に四角い  通称「マッチ箱電車」
新幹線で大宮あたりを通過する時、運がよければ見られます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
