■スポンサーサイト


■ジャガビー

カルビーから発売されているスナック菓子「ジャガビー」
近所のスーパーに積み上げて売ってたんです。
名前は聞いたことあるお菓子だったんで、
なんとなーくためしに買って食べたら
ジャガビー
ジャガイモ味(?)でサクサクしてる!
冷えたビールにめちゃめちゃ合いそう~。
ファーストフードの冷めたポテトより断然うまい!

北海道限定で大人気の「じゃがポックル」もこんな感じなのかしら?
なら人気も納得。また買ってこよ♪

余談ですが同じカルビーの「堅あげポテト」も好きです。


アラフォーにしてポテチに目覚めた私って・・・



よかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

■コメント

■おいしそう [ノラドラ]

影響されやすい私は、さっそく買ってくると思います。
ほんとにおいしそう~

みどねさん、私も認証の数字、音読します(笑)

■ポックル [りぃ]

じゃがポックルもジャガビーも両方食べたことありますが、
ジャガビーの味に結構似てますよ^^
あっさり?サクサクでどんだけでもいけちゃいそうですよね☆

最近ポテチが油っこいと感じてきた自分には
とてつもなくいいスナック菓子です(・∀・)

機会あればポックルも食べてみてくださいねww

■ノラドラさん [みどね]

3と3の倍数の時はアホに・・・
なりませんよね~;

■りぃさん [みどね]

いらっしゃいませ!
じゃがポックルも、食べてみたいんですけどね~
夏に北海道に行く友達に頼んだら、どこも
売り切れだったみたいです。
そう聞くとますます食べてみたくなりますね。

■ [T美]

あ~それはコンビニ限定商品だったものではv-362
私にとって野球観戦のオトモの一つヨンv-368v-352
スーパーで売り出したのねv-352
しかもお徳用サイズっぽいね~

■T美ちゃん [みどね]

箱に子袋が5袋入って298だったかな。
い○げやでに売ってました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
