■スポンサーサイト


■「TDL2」

この日はなぜか昼間の営業が19:00まで。
「何で~??」と不思議に思っていたら
なんと!こんなからくりがっ
も、もちろん入りましたよ。お金払って。
ここまで来て帰れないわよー
オリエンタルランドにうまく躍らされてます。

とゆー訳で19時でランドを出た私たちは
イクスピアリのおそば屋さんでひと休み。
そして再度デズニーへ
と思ったら小雨がパラパラ
しかしそんな事に負けるミソミソコンビじゃーない
意地で踊りまくってきました。
雨ザーザーだけど。
ミッキーだって頑張ってるんだもの
ちなみにスペシャルゲストに
「キューティー・マミー」(松本伊予と早見優)がやって来てました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
