■スポンサーサイト


■「メガネスーパー」

みどね愛用のメガネが壊れました。
鼻に上に乗る部分が続けてポロポロとれたんだって
普段使いのメガネだから早速近所のメガネスーパーに!
行ったらこのお店で買ったものでないにも関わらず
なんと無料(タダ)で直してくれるとの事
取れたパーツもプラスチック製ならタダ
シリコン製なら350円だそう
もちろんプラスチックでお願いしました

チェーン店だからマニュアル通りの対応しかしないのかと
思ってたけど、店員さんの対応も親切でとてもよかったです
誤解しててごめんなさい。
いつかきっと新しいメガネ作りに来ます。


とりあえず、今は宣伝だけしておこう
じょーじさんよろしく

グッジョブ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
