■スポンサーサイト


■消しはん~24

<消しゴムはんこ>

猫缶 
消しはん~猫缶1
消しはん~猫缶2
消しはん~猫缶3
消しはん~猫缶4
そのまんま;
はじめ猫缶だけのつもりが、作ったら開けたくなって
フタのパーツも追加しました。
あと、今回からちゃんとスキャナー使って取り込みました;
(今までめんどくさがってました)
やっぱりキレイね♪






おしてってニャー
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらポチポチっとお願いします

■コメント

■ [めぐみん]

こんにちは。

毎回、見ては、コメントしないで帰ってました。
ごめんなさい!

消しハン、上手で、綺麗ですね。
このアイデア・・・・すごい!
パーツを足したり、工夫して重ねたり・・・
フムフム・・・・・感心・・・・・!

■ [みどね]

いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
本当はもっとかわいいものとか作りたいんですけどね
性格と言うか、どうも変なものしか思い浮かばなくて;
これからも一味違った(変んな)はんこを作り続けると
思いますので、のぞきに来てやってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
