■スポンサーサイト


■デザインフェスタ

日曜日に東京ビックサイトで開催されていた
「デザインフェスタ」に行ってきました。
どんなにアートな人たちが集まるんだろう!と期待して
国際展示場駅に降り立つも、周りが皆黒紺スーツのお兄さんお姉さん???
どうやらデザインフェスタと同時に就活フェアも開催されていたようで
ココロの中で「がんばれ」とエールを送っときました。
デザインフェスタ1
中はこんな感じ。
デザインフェスタ2
手作りのグッズを売っていたり
デザインフェスタ3
パフォーマンスを見せていたり

もっと奇抜なアートも期待していたのですがこれは!ってものはなかなか
ありませんでした(何様!?)
どうしてもエグかったりグロかったりがアート、みたいな傾向のようで
気持ち悪さだけが残るものばかり目立って、そこがとても残念でした。

明るい骨格標本とかどうかしら!(すごい思いつきです;)


今回お買い上げしたのはこちら
デザインフェスタ4
梱包用のウレタンとヒモ、輪ゴム、オモリでできたねずみ。
しかも半額タイムサービス中に♪
デザインフェスタ5
作りは小学生の工作レベルですが、意外と面白い動きをします。
じょーじのおもちゃに。
そしてぱっと見で大ウケしたTシャツ。
デザインフェスタ6
どっかで見たような人たちとクロねこさん;
おかあさんが悲しい顔になっているのもウケました。

今回は会場が広すぎたのと時間配分を間違えてせいで、
6時間近くいたのに最後は駆け足で見るはめになってしまいました;
(出店のトッポギがおいしそうだったのに食べられなかった・・・)
次回は五月に開催されるようで、また行ってみたいと思います。
(できればいつか出てみたいな~)



この三角の中ってどうなってるの?
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらポチポチっとお願いします

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
