■スポンサーサイト


■「良く名前の変わる携帯」

来月からソフトバンクになるボーダホン。
なんでボーダホンの携帯ってこんなに地味なんだろ

他のところは花柄だったり外側が付け替えられて
カスタマイズできるとか、着信のライトがキラキラして
きれいだったり、いろいろあるのに
ほかに何かいいことあるかといえば特にない
国際電話サービスもドコモがはじめたしね。
なによりみどねは”LOVE定額”ってやつにものすごく
ムカついてるらしい、使わない(使えない)もんね。
ソフトバンクになったらもう少しサービス良くなるかな
たのむよ孫社長

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
