■スポンサーサイト


■「ジブリ美術館」

みどねのお友達S一家(とーちゃんかーちゃんほなみちゃん)が
浜松から遊びに来てくれました。ほなみちゃん2歳はトトロが大好き
なので予約していた「ジブリ美術館」に行ってきました。
残念ながら館内は撮影禁止。
唯一屋上のロボット兵と記念撮影できました。

ランチは併設されてるカフェでいただきました。
メニューはサンドイッチとパスタぐらいで食事するにはちょっと
物足りない感じでした、お子様も沢山いるのに子供メニューもなかったし。

ほなみちゃんとひとみちゃん
すぐに仲良しになったけど、おもいっきりテーブル拭かれてました

美術館自体は思っていたより狭くて、美術館って言うには
絵や資料の展示物が少なかったし、
お子様用アトラクションにしては中途半端だし
どうせならジブリの歴史展示を充実させた所と
子供が楽しめる参加できる施設みたいな所と
きっちり分けちゃった方がよかったんじゃないかなーって気がしました。
期待しすぎてたのかな。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
