■スポンサーサイト


■「再び病院」

じょーじを再び病院に連れて行きました。
右目のほうは少し充血気味?だけど良くなってるとのこと。
しかし月曜日からくしゃみがひどい事を話したら
「じゃお薬吸わせましょう」ってことでこうなりました。
「うおっなんだよこれ」
本当は口の部分だけにマスクをつければいいらしいけど
猫は無理なので箱に入れて霧状お薬を充満させます。
(バルサン状態ね


「なんか出てきたぞ

「おーい、たすけろー」

約15分程度で蒸しあがり
診察&お薬代で ¥5,770- 



「あー疲れたな~」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
