■スポンサーサイト


■「何タコス!?」

夏だ!モスだ!ナンタコスだ=!
とゆーことでモスバーガーに行ってきました。
もちろん今年もナンタコスを注文。
しかし3口食べたところで大変な間違いの気付いたみどね!

本物はこれ

そう、ナンタコスに一番大事な
トルティーヤチップが乗ってな~い
もちろんカウンターに持っていってお姉さんに説明するも
お姉さん解ってないみたいで、
奥から出てきたお兄さんにまた同じ説明したら
「すぐ作り直します」ってもっていこうとするから
「いやチップだけ乗せてもらえばいいです」って
そのままもらいました。
だってもったいないものねー。

作り方間違えたのはしかたないけれど、
結局「スイマセン」の言葉が一言も
なかったのがものすごい気になった。
せっかく美味しい物だしてるのにサービスで
嫌な思いすると美味しさも半減しちゃうんだなー
と思う出来事でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
