■スポンサーサイト


■ソフト○ンクごっこ

携帯会社からはがきが来ました。
ソフトバンクごっこ
第2?第3?なんなんだよ~
その後どうなるのとか、詳しい説明一切なし!
対象機種変更すれば10000円の商品券プレゼントとか
そんなのばっかり書いてある。
使ってる人がいる限りサービスは続けるべきなんじゃない?
採算が合わないからって、売っといてヤーメタはどうなの?

2010年3月までだからギリギリまでほっとこうかな。
正直ワンセグなんていらないんだ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ


よかったらポチポチっとお願いします。


■コメント

■はじめまして☆ [りぃ]

確かに・・・。売っておいて勝手にサービス終了はないですね^^;
長いこと同じ機種を使う方が多いのに・・・。
ワンセグ・・・。あたしのケイタイにはついているんですが、
見たのは最初だけ・・・。^^;
充電も持たないし、今はまったく見ておりません。。。
多機能より、デザインとか防水とかの機能を強化してほしいなぁっていつも思います。

■ [みどね]

はじめまして、コメントありがとうございます!

まったくその通りですよね~、ワンセグいいから
その分、電池を長持ちさせてくれよ!って感じです。

これからもよかったらのぞきに来てくださいね。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
