■2010年11月

■スポンサーサイト


■だまされた

だまされた1
だまされた2
だまされた3
だまされた4

30分くらい、あみぐるみに話しかけてました; イタタタ・・・


まぎらわしーのよー!
だまされた5
だまされた6


頭の大きさが一緒なのよ。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
出すのが楽しいみたいで、噛んだりはしないんです。
よだれでヨレヨレになってますけど。

☆halu mamaさん
いっぱい当選者が出てますよ♪
出してるそばから、私が入れなおしてますけど。

☆チヒロママさん
よるっち超人見知りだから、知らない人が居ると
固まっちゃうと思います;
あ、オンライン中継抽選会とかならいけるかも(笑)
余談:私も箸でポテチ派です。

☆莉玖さん
たぶんお子様なだけだとおもいますよ~(笑)

■ひとり抽選会

抽選会に使った紙を、机に置きっぱなしにしてたら

ひとり抽選会



たのしそうだから、もうしばらく置いとくか。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
むくみは大丈夫なんだけど、デコに後がつくのが難点;
元にもどるのも時間かかります(泣)
麦茶はごめん寝するんだ~いいな~

☆halu mamaさん
もう違う生き物になってると思います;
よい子はマネしないように。

☆リヴさん
はっ、そうか!一緒に住んでると似てくるって
いいますもんね。納得。

☆もふ。さん
そうそう、わざと辛い体制がいいんですよね。
よかった同じ進化をしてる人がいて(=3=)ほっ

☆莉玖さん
仲間仲間☆人間でこの格好するのは私だけ
かと思ってたら、結構いてびっくり。
本物のごめん寝もみてみたいですよね~
今のところ、二匹ともやる気なしです。

☆花作さん
そのうち夜中に油舐めはじめるかも・・・
って化け猫かっ!
体かたすぎ、がんばってストレッチしましょー!

☆ごめん寝ファンさん
えへっ、かわいい!?照れるな~

☆ぴくろすさん
猫は謝らないけど、人間はホウボウに謝ってたり
するからか;
残念でした、また何かあったら懲りずに
チャレンジしてください!

☆Slavaさん
受け取りました!お手数かけます;

☆Keiさん
ヘルニア持ちの人はやっちゃダメ~!!


■ごめん寝

ごめん寝1
ごめん寝2
5分、10分だけ休みたい時にこの格好で寝ます;
ちゃんと横になるとそのまま寝ちゃいそうだから。

人がやると土下座ともいうかな;・・・



お一人様は独自の進化をとげてます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆まとめてコメント返し!

はずれた皆さんの残念でした~

何人かのツッコミで気が付いた、みどね痛恨のミス。
抽選用の入れ物をゴディバとかエルメスとかの箱に
すればよかったーーーー!くーーーっ!
(持ってないけどね;)
それにしてもデッカルチェ(アイス)ってよく
判ったなぁ。

はずれた皆様、これに懲りず「じょーじとみどねとよる」
をよろしくお願いいたします。
まだ今年の運は残ってるかもしれないから
年末ジャンボを買いに行こう!!


みどね賞の
☆Slavaさん
☆Keiさん
メールくださ~い;

■さあ当選者はだれだ!

皆様いつもじょーじとみどね+に来ていただいて
感謝しております!
この度は「なんだか解らないけどなんかもらえる」企画に
多数の応募、本当にありがとうございます。

こんなに来るとは思ってなかったみどね・・・
名前をプリントアウトして、短冊状に切って
抽選会1
内職のようにひたすら折りました;

そして抽選はやはりこの方
抽選会2
抽選会3
ま、こんなことだろうとは思ってたよ、想定内よ、想定内、ふん

うちにはもう一匹いるもんね
よるさ~ん!出番ですよ~
抽選会4
喜んで飛んできたよる、ええこやね。
そしてちゃんと丁寧に一個ずつくわえてポイッっと外にだす!
ああ、なんて出来た子なんでしょう(目頭が熱くなるみどね)(親ばか)

そんなよるっちが選んだ紙を私が振り分けて
抽選会5

いよいよ発表です!

まずは「じょーじ賞」です


ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ~♪

ダンッ

抽選会6
おめでとうございまーす!どっちも”ぴ”さんだ



そして「みどね賞」は!?


ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ~♪

ダンッ


抽選会7
どちらも多頭飼いの猫ブロガーさんだわ~
おめでとうございまーーーーす!



引っ張りましたが、当選した方はこっち側→
にあるメールフォームに
・メールアドレス
・件名に「じょーじとみどね」と書いて
・本文に住所、氏名、年齢、電話番号、スリーサイズ(?)
をお知らせ下さい。折り返しメール差し上げます!


はずれてしまった方はごめんなさい、次は・・・そうね
続いていたら10周年になんかしようかな; ははは

プレゼントした品は、当選者に届いたのが確認できてから
ここで発表します;だから年明けかな~(苦笑)

たいしたブログじゃないですが、来てくれてる人がいるってのは
とても励みになり、力になります。
これからもよかったら、お気楽に立ち寄ってみてください。
よろしくお願いいたします! 

みどね。




あ、生身のみどね当選者は・・・ 該当者なしでした;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆はまぴーさん
中には放射能除去装置がっ!
はいってませんでした;
ヤマトの食いつくはまぴーさんは同世代ね。

☆もふ。さん
ぜんぜん学習しないみどねです;
もういっそ「イスカンダル饅頭」とか
「イスカンダル煎餅」だしてほしいです;
観光地みたいに。

■さらばイスカンダル

コンビニに行ったらこんなものが目に入って
迷うことなく買いました。

イスカンダル2
い、イスカンダル蒸しパン!
写真がいまいちだけど、なんか青い蒸しパンです;
イスカンダル3
食べた感想は・・・


イスカンダル1



この手の商品にぜんぜん懲りてないみどねでした;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
あーもう受け付けない年なのか!?めそめそ
ニンニク=パワーがでる、気がしてたのに。
セキュリチーソフトっていちいちうるさいですよね(笑)
黙って仕事してろー!ってムカついてます。

☆花作さん
たまねぎの仲間なんだ!知らなかった!
うーんアレルギーの一種なのかな~;
セキュリチーソフト、有効期限が一年ってなんか
ぼられてる気がしますよね~。

☆リヴさん
雪待ちにんにく卵黄は食べた事ないっす(笑)
利くのかな?パワーが足りない時、料理にたっぷり
入れてたのにそれが出来ないなんて・・・
もう力がでないよ~

☆がるさん
やっぱりたまねぎ系の刺激なのかな~?
ニンニクアレルギーなんてやだな~
ソフトは昔に比べればだいぶ軽くなりましたけどね~
でも重い・・・

☆ぴくろすさん
食べてないのに口臭が!?それはすごいな;
ニンニク注射って直接ニンニク成分を注射する
のもあるけどあれも口臭がするのかしら;
セキュリチーソフトは脇役なんだからもう少し
勉強してほしいですよね。

■たぶんニンニク

にんにく

ここ1・2年前からなんですが、ニンニクたっぷり入れて作った料理
を食べると、直後からものすごい目が痛いんです;
正確には出てくる涙が辛くて目にしみしみするんでさー。

こんなの私だけ?それともみんなそうなのかしら?

ま、ニンニク入れなきゃいい話なんだけど。


こっからは愚痴
もうすぐセキュリチィーソフトの有効期限が切れるとか
画面に出てきたから、更新のボタンを押したら
ホトショのカスタムしたブラシが全部初期設定になってるし
画面も絶妙のバランスに配置してあったパレットが台無しになってるし
おまけにペンタブも反応しなくなって;ドライバーを入れなおしたり
あーむかつく、むかつく、むかつく~~~!
ノー○ンやめようかな;



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

まだ間に合うぞ!
「大感謝祭」10万Hitプレゼント企画開催中
応募はこちらをくりっくう~ 11/6締め切りだよ~

■感謝祭開催!

いつもお世話になっております。
おかげさまで「じょーじとみどね」のカウンターが10万を超えました~
祝10万1

これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげ
記念日とかにはかなり鈍いみどねですが、せっかくなんで
プレゼント企画でもしようかと思いまして(ちょっと有名ブログっぽいぞ)
何をあげてよいやら悩んだ末に、決めました!




プレゼントは・・・・(脳内ドラムロールで)





祝10万2




スミマセン;;;;;;
ウソです(ちょっと本気!?)




本当のプレゼントは

みどね賞~
みどねんど(これから作ります;) 2名様

じょーじ賞~
ちょっとした小物(ストラップとかチャームとか;) 2名様


ざっくりですみません、まだ出来てません;
これから作りますので当たった物は年末、今年の12月31日に届くようにします!!(言っちゃった)
みどねんどは何かお正月っぽいもの作る予定です。

わーー全然なんだか解らないですが、それでもホシイ!と思う方は
この記事のコメント欄にハンドルネームで結構です。
「ほしい!」とコメント下さい。
(みどね賞、じょーじ賞は選べません)

締め切りは11月6日(土)の23:59まで!
締め切りました!たくさんご応募ありがとうございます!

抽選は日曜日に行い、発表は月曜日にしま~す。

※追記:海外組も、初心者も大歓迎です。遠慮なさらずにどうぞ!

えーぐだぐだな企画ですが、私もがんばりますので
よろしくお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
たぶん頭突きで落としたと思います。
かなり重いっす。いわゆる”鈍器のようなもの”
殴られたらイチコロです。
猫飼いは、寝てる時でも頭上注意ですね;

☆halu mamaさん
もう一歳過ぎたから、そろそろ落ち着いて欲しいんですけどね;
まだまだヤンチャくれです;
大事な置物はすべて棚にしまったので、たぶんもう被害者は
でないと・・・思う。
キリ番惜しかった~

☆みるふぃーゆさん
いらっしゃいまし♪
いつもありがとうございます。
これね、結構いいお値段でしたよ;
10年くらい前に買ったんですけどね。
よかったら↑のプレゼントも応募してみて下さい!

☆ぴくろすさん
そうウチは事故じゃなくて、確信犯だから;
飽きるまでやるのかな~;なんとか躾できないですかね?
猫はむりかな・・・

☆もふ。さん
ありがとうございます!
みなさんのおかげです!
ウォンバット!正解! 何でわかったの??
オーストラリアに行った時、抱っこしたら
かわいかったんですよ~、ぬぼーっとしてて。
その時のお土産なのに(泣)

☆ビビの助さん
DV!う、ウチもDV!?
違うの、よるっちはとってもいいコでいつもは
すごくやさしいの;悪いのは私なのよ
外に置きっぱなしにしてた私が悪いのよ~;

う、DVされてる女の言い訳だ・・・

それにしても怖いですね;特に海外は飛び道具があるから
よけい怖い。気をつけて~;

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
