■2010年10月

■スポンサーサイト


■いたずら三昧

日が変わってもうハロウィン
いたずら三昧1
いたずら三昧2
いたずら三昧3
いたずら三昧4
いたずら三昧5

なんかいろんなものが混ざってるな;

いたずら三昧6
かなり重たい人形だから、これはないだろう~と思ってたら;
いたずら三昧7
これは一部です;
「下に物を落とす」行為がブームのようで
窓辺に飾ってた人形はほとんど破壊されました;;;;


階段も傷だらけ;私のこころも傷だらけ;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ
押しても押さなくてもいたずらされてるし;

予告!
もうすぐカウンターが100000になる~♪
ので何かプレゼント企画をする予定です。
詳細はまた後で。


☆もふ。さん
ははは、お一人様も長いと独自のスキルが
身につくんですよ。
年中コタツあるんですか!?家庭内野良;:
いつかは心を開いて夏はコタツを
しまえるようになって欲しいわ。

☆halu mamaさん
9月に!?はやっ!
う~んカオスですよねコタツは!(笑)
気合入れないと、出られませんから。

☆chatonさん
よく考えたら、じょーじからは伝わるけど
私の気持ちは伝わってるのか、疑問です;
台風大丈夫ですよ、うちは空のジョウロが
ひっくり返ったくらいです。

■以心伝心

コタツ1
コタツ2
コタツ3
コタツ4
コタツ5
コタツ6
コタツ7
コタツ8
コタツ9
コタツ10

しゃべらなくても言いたい事は、だいたいわかります。



実際、天板の上はもっとぐちゃぐちゃです;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆halu mamaさん
猫も悟ったのか(笑)
ウチもそのくらい飼い主の威厳を持たないとな、今は言いなり;
鼻チューで起きないと、だんだんエスカレートして首の下に顔を
グリグリ突っ込んで「おきろっ!」と持ち上げられます。
むちうちになりそう;最終手段は首に乗っかって絞められます;く~

■冬が始まるよ

冬が始まるよ

冷たい鼻チューで起こされました。

冬がはじまるよ!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆もふ。さん
ボウリングの玉は危ない;危ない;
よるっちが居たらキューってつぶれちゃう。
穴と指の大きさが合ってないとなりますね。

☆ハケットさん
いらっしゃいませ!
うちも各駅のゆる~いブログですが、よかったら
また寄ってください!
追伸:猫、かわいいですよ~~、うひひ。

☆リヴさん
そうそう、軽すぎるのよね(玉のせい?)
アンダースローにしたらしたで、天井に当たるん
ですけど;どうしましょ・・・
よるっち持ってきますよ、持って来いもやります
3回くらいで飽きちゃうけど(笑)

☆halu mamaさん
うちもちゃんと飛んだのしかもって来ないです;
わたしの場合下手すぎて、よるっちが見失っちゃう
パターンが多いです。「あれ?あれ?どこ?」
なんてキョロキョロしてる仕草もかわいいんですけどね~。

☆ぴくろすさん
猫の趣味趣向も固体差があるんですね~、猫道は奥が深い。
よるっちのプリケツはかわいいですよ~むふふ(親ばか)
長毛さんはお尻プリプリ判りにくいのかな?

☆名無しさん
ふふふ、みどねんどはあなたのイマジネーションと重なった時、
初めて力を発揮するのです! なんてね(笑)
答えはこちら↓
イマジネーション

■みどねダルビッシュになれない

ノーコン1
ノーコン2
ノーコン3
ノーコン4

自分でもびっくりです;
前に飛ぶところか、マイナスに飛ぶって?

気持ちはダルビッシュ、なんだけどな・・・ぽそっ


かーちゃんノーコン、かーちゃんノーコン byよる
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆ぴよこさん
お疲れ様です;
猫に気使っても絶対感謝されないですよね。
猫飼いこそ無償の愛の伝道師!だと思います。

☆もふ。さん
そうそう、せめて一言いってくれ!って思います。
でも夜、布団に来てくれないとちょっと淋しくて
わざわざ呼んだりして・・・
ああ、バ飼い主;

☆halu mamaさん
二匹で押さえ込み、ぷぷぷっ
しかも踏んづけ三昧;
猫飼いって基本ドMなのかも(泣)
今夜も無償の愛(ほんとは有償にしたい!)
を注ぎましょう。

■報われない

足がしびれても、首が痛くても
キミが居るから、寝返りだって我慢できたのに・・・

愛の空回り


いつからいないんだよ



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ


☆リヴさん
まだ進化の途中ですよ♪水から上がって両生類
くらいかしら、早く二本足で歩けるようになりたい;
ハロウィンに畳はちょっと・・・ね。

☆ビビの助さん
おお太っ腹! 酒代って;
本場のハロウィンは楽しそう!
あれ?;楽しくないの?

☆ぴくろすさん
ピンポーン!正解!
ポチありがとうございます。
よく考えたらいたずらされるのはウチだから
みどね家がめちゃめちゃになるだけなんですよね;ふっ

☆yumeさん
あ、ありがとうございます。
とりあえずブログでカンベンしてくださ~い(笑)

☆ぽんたさん
いらっしゃいまし!こちらこそありがとうございます!
よるっちの頭に乗ってるのは、かぼちゃのヘタ?
の部分を帽子にしてみました。かぼちゃの仮装をした
よるっちです。
モンブランに見えるのは、甘いものに飢えすぎです!(笑)

☆がるさん
そうなんです;目のところだけニスを塗ったら
予想以上にキラッキラッのお目目になりました(笑)
みどねかぼちゃ!がるさんなら気がついてくれると
思ってました。さすがです!

☆ちょろすけさん
ええ、ええ、大変でしたよ~。
ちょろすけさんもがんばって~~~!

☆もふ。さん
ありがとうがざいます!
ダメダメ!いたずらされるの結局ウチだから~;

■みどねんど~よるっちのハロウィン

よるっちのハロウィ~ン 完成版☆
みどねんど~ハロウイン1
みどねんど~ハロウイン2

横からみるとこんな感じ、ほんとはしっぽもあるんだよォ~;
みどねんど~ハロウイン4
カメラの電池がなくなって撮影できなかった;めそめそ
相変わらずバックが畳なのもなんとかせにゃいかんな・・・



そんなわけでみなさん!ちょっと早いけど
みどねんど~ハロウイン3




カメラの腕もなんとかせんとな;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆花作さん
ありがとうございます。
かぼちゃはちゃんと中くりぬいてありますよ~
すごい手間かかりました;

☆リヴさん
ちがう、違うよ~;;
木箱は木で作りました;木工で~す。
かぼちゃははじめ5個ぐらいでいいかな、なんて
思ってたんですけど、作るうちにもっともっとで
結局20個くらい作りました。
ゴロゴロあったほうが、かわいいですよね。

☆がるさん
ストラップ!?考えもしなかった・・・
来年作ろうかな、ウシシ。

☆sinoさん
ふふふ、まだまだ進化するかもヨン♪

☆さと丸さん
ふふふ、今回はちょっと違いま~す。
手間は同じ位かかったけど・・・(遠い目)
せめて破壊神が2体になるころには、お目にさらせる
モノが出来てる。かな?

■みどねんど~ハロウィン予告

なんとか今月中にできたハロウィ~ン
小出しに紹介♪


みどねんど~ハロ予告1
カートゥーンっぽく傾いだ感じで。
みどねんど~ハロ予告2
カンテラ?ランタン?(なんて言うんだろう;)
は猫とお化けのシルエット。

木箱
みどねんど~ハロ予告3
そして
みどねんど~ハロ予告4
かぼちゃ~~~☆


完成版はまた明日!(引っ張ります、てへ)




あ、よるっち; ふらいんぐ(@~@)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆リヴさん
うん、のびますよね。にゅ~んと
逆に体のかたい猫っているのかしら(笑)

☆みっちょんさん
くりくり坊主!たぶんそれ!
スーパーでへ~こんな道具があるんだ~、程度にしか
思ってなかった・・・ そ、そんなにいいの!?
俄然欲しくなってきたぞ;

☆がるさん
絶対関節外せますよ、ヤツらは(笑)
そのくせ十分通れる隙間があるのに、開けて~
ってな顔でこっち見るのは、やめてほしいですよね。

■うにゃぎ

爪きりしようとひざに乗せたら

うにゃぎ

うなぎ+ねこ= うにゃぎ


なんであんなにぐねんぐねん、なんだよ~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆もふ。さん
ざっくりすぎる説明なんで;作る時はほかの方の
丁寧なレシピを参考にしてください!
ほんとにあんな顔なんですよ(笑)

☆がるさん
ああ~栗虫ねえ~;今回は一個しか入ってませんでいた。
(煮てる途中で気が付いた;)
新聞紙に広げて干すと出てくるらしいけど・・・
美味しいモノを食べるには手間かかりますね。
料理は愛情か!?

☆やまももさん
そうそう、苦労した割りに食べるのはあっとゆー間
ですからね;渋皮煮も一週間くらいかけて食べようと
思ってたら、二日で食べちゃいました~;

☆リヴさん
わ~ん、手伝ってあげて~;
私も栗の皮むきがこんなに大変だとは思ってませんでした;
栗むき用の道具?があるけど、どうなんでしょうね(笑)

■栗の渋皮煮

プリプリの栗をいただきました!
栗1
お一人様で生栗買うなんて皆無なので、せっかくのチャンス
渋皮煮にチャレンジしてみました。

まずはお湯にしばらくつけて鬼皮をやわらかくして
ひたすらむく!むく!むく!
栗2
むけた・・・手がてがぷるぷる;

むけた栗に水と重曹を入れて煮る!
栗3
すると
栗4
濃い~ワイン色になります。
コレを捨てて、水で洗ってまた水+重曹を入れて煮る。
それをまた捨てて、水だけでまた煮る。
煮てるうちに
栗5
もったいないのでお腹の中に。
これはこれで美味しかったです。
そして仕上げに水+砂糖で煮て・・・

完成(いちばんキレイに出来たベスト3コ)
栗6
上品なお味に仕上がりました。
もう少し甘くてもよかったかな(砂糖をケチったからな;)


あっというまに食べちゃった。



あ、栗ご飯も作りました。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
誰もいなかったけど、かなり不審者っぽかったと思います。
いちおう自立できます;でもふらっふらっなんで
撮影の時は足の裏に両面テープ貼りました。

☆ぴくろすさん
ぶっぶーーーー、はずれ~(笑)
この間のはもう少しで完成・・・?
今月中に完成させないと意味のない物作ってます;

☆miukoさん
いや~ん、十兵衛さんに出てきた!?
まだ3巻手にいれてないんですよ;;
でも世界観は同じです(笑)

☆リヴさん
ふらふらですけどね;とりあえず自立します。
じょーじに似てます?(笑)
どうしても妖怪ちっくになっちゃうんですよね。

■みどねんど~猫じゃ猫じゃ

猫踊り

みどねんど~猫じゃ1
みどねんど~猫じゃ2
みどねんど~猫じゃ3
みどねんど~猫じゃ4
みどねんど~猫じゃ5
みどねんど~猫じゃ6
みどねんど~猫じゃ7
みどねんど~猫じゃ8

近所の神社でロケしてみました。
紅葉のほうががよかったのですが、カエデもサクラも
まだまだ青々してました;

おまけ(音でます!!)




猫の毛の表現をどうするか、まだ迷い中。むーん
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
なんかむしゃむしゃ、くちゃくちゃ
ずっと噛んでたんでで、歯ごたえ?のある
ヤモリとかトカゲかな;と思ったんですよ。
がるさんのところはムシムシ天国ですよね(笑)

☆リヴさん
ホラーです!(笑)
張り替えてもどうせ破かれるんだから
張り替えません!ホラーハウスみどねでいいや。

☆ぴくろすさん
すずめが捕れるなんて、ハンターですね。
虫のほうが美味しいのかしら?
ふすまね;あれも紙だからね~
ウチは幸いフスマがありません。

☆さと丸さん
食べちゃってるんだ;ま、見なかったことに
しましょう。活きのいい鳥類!?生きたまま?
血だらけはホラーですね;

■うまそ~

うまそう1
うまそう2
うまそう3
うまそう4

野良さんがむしゃむしゃと、一生懸命”なにか”を食べてました;
それをよるっちったら、ものほしそーに見てたんです

あんたにはカリカリあるでしょー!



うちのヤモさん(ヤモリ)が食べられちゃったのかな;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆ちょこさん
もじもじさんがここにも!(笑)
小さい頃は恥ずかしかったり、人見知りだったり
しますからね。

☆リヴさん
隣近所の人でも、挨拶しない人いますからね;
黙ってすれ違うより、挨拶したほうが気持ちかいいのに。

☆がるさん
子供の頃は学校でちゃんと挨拶するよう教えられるのに、
いつから出来なくなるんでしょうね;
たろちゃんも元気に挨拶できるようになるかな~。
まだ早いか;

☆さと丸さん
挨拶ってほんの少しの「勇気」が必要なんですよね。
「勇気」は使えば使うほど強くなるから、ちょっと
づつでも、いっぱい使うようにしてあげてください!
丸ゴシックでOKだとおもいますよ~

■こんにちは

こんにちは1
こんにちは2
こんにちは3
こんにちは4

お母さんにちゃんと挨拶するよう言われたようで、
かなり距離をおいてから元気な「コンニチワー!」が飛んできて
おかしかったです。

私もコンイチワー!と元気にお返ししときました。


なんとなくホッコリな出来事でした。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
えっへ、かっこいいでしょ~(メロメロ)
私が描くとあんなですが、イケメンなんですよ。
くるねこさんはデフォルトですよね?
まだ6巻買ってないんです;

☆リヴさん
イケニャンでしょ~お(笑)
私が描くとアレですけど;

☆halu mamaさん
へへへ、自慢の何ものでもないですけどね(笑)
そうゆーのやってもいいですね。
フォトジェニックいいな~うちは両方とも
カメラ嫌いだから;めったに目線もらえません。

☆さと丸さん
やってやって~!
書体はフォトショの標準フォントですよ。
タイトル→Cooper Std
見出し→TBP丸ゴシックDE
です。

☆ぴよこさん
じょーじカッコいいでしょ~
めったに撮れないんですけどね;
こうゆーことは一生懸命やるんです;

☆ぴくろすさん
どーでもいいことは一生懸命やるんですよね;
ウチはよるっちが同じ、じっとしてるのは
寝てるだけです。ぶれぶれ写真しか撮れません;

☆がるさん
麦茶が表紙の雑誌だとなんだろう?
ナンバーとかスポーツ系の雑誌かな(笑)
よるはまだお子様なんで、ちっともじっとしてません!
動かないのは寝てるだ。黒猫が目を閉じちゃうと、
黒い塊にしか撮れないんです;ううう

■超不定期刊行

久しぶりのお遊び。
イケメンに撮れた時だけ発行される超不定期雑誌「ジョージ」

不定期刊行



置物に擬態中のじょーじ
擬態
こうやって本棚の上で微動だにせずたたずんでいると、
置物のようでいまだに「わっ!びっくりしたな~;」と
驚かされます。



わざとなのか!?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
やられました;
ああ、やっぱり縫わなきゃダメでしよね。
裁縫苦手なのに・・・ふう、来年やろうかな。
家具も傷だらけですよ。

☆ビビの助さん
ちょっと爪きりサボってたらこのザマですわ;
とほほほほ・・・

☆halu mamaさん
それがね、裁縫が大の苦手なんです;
ボタンが取れただけで超ブルーです。
あーこのままタンスの肥やしになるんだろうなぁ;

■おにゅーなのに

おにゅー1
おにゅー2
おにゅー3
おにゅー4

やぶけました・・・;
いや、引っ張ったわたしが悪いんだけどさ(泣)




どうしよう。どよーん
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
チューは嫌がりますよね~嫌がれば嫌がるほど
へへへっ良いではないか~
ってな感じ熱が入ります。(変態;)

☆がるさん
うん、新し物好きですね。
何でもチェックしないと済まないようで
必ず鼻水つけられます;

☆ぴくろすさん
優作になりましたか!(何やらかした!?)
お日様の匂いにひかれるのかしら?
洗濯物に乗ると毛皮もほんのり柔軟剤の
匂いがついて、それをモフるのが好きです。

☆otonosamasamaさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
出来たの見たい~!是非ブログがあったら
URL貼ってくださ~い。
こんなゆるゆるブログですがお付き合い下さい。

☆chatonさん
ふふふ、犬も嫌がるのか~(笑)
無理やり、がまたいいんですよ。
むこうにしてみればウンザリ、なんでしょうけどね。

■次の日

昨日お茶漬けをぶちまけたソファー。(10/6の日記参照)
カバーを洗濯して干して、取り込んで置いといたら・・・

次の日

お約束; とはいえムカついたんで

モフモフの刑 ←喜んでた
    &
熱い口づけの刑 ←かなり嫌がった

に処しました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
ぬるいお茶漬けだったんで大丈夫です!
それより精神的ダメージのほうが痛かったです;
お釜に残ったご飯、かき集めて作った
お茶漬けだったんで;涙

☆halu mamaさん
いまがヤンチャのピークかな~;
黒い弾丸のごとく飛んできます。

へ~問題集をそんな風に呼ばなかったな~。

☆h*mizukiさん
大丈夫です、ぬるいポットのお湯で作ったんで。
猫はどっから飛んでくるかわかりませんからね;
お互い気をつけましょ。

☆ふぉうさぎさん
へへへ、ウケタ?♪
大丈夫ですよ~。ぬるいお湯だったんで。

☆チヒロママさん
動物を飼ってると、大なり小なりみな優作化
しますよね~(笑)
リアル優作目指してがんばってください!
猫はすごいですよ、特によるっちは若いですから
弾丸のように飛んできます。

■みどね優作になる

みどね優作になる1
みどね優作になる2
みどね優作になる3
みどね優作になる4

一瞬何が起こったのかわからず、もーよるっち~は~なんて
思ったら、お腹の辺りがじんわり温かくなって
「え?」ってな感じで
思わずあの名セリフが出てしまいました;


一口、一口しか食べてないのにぃ~




また昭和ネタです;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
ウチの方は秋=運動会かな。高校で体育祭になると
学校によってまちまちみたいですけどね。
???「夏休みの友」がわからない~;

☆がるさん
最近の曲もいいけど、昔からあるBGMも聞くと
ほっとしますよね。(玉入れとかに使う曲)
今もフォークダンスとかするのかしら;

☆りヴさん
き、鬼太郎音頭!?(笑)どんなんだろうそれも
惹かれるな~。
そうか二宮君目当てじゃないのね;

☆ぴくろすさん
地域によって、みたいですね。
こねてる粘土・・・そこかっ!
ふふふ、お楽しみに;

■ツッコミたくなるBGM

土曜日に近所の幼稚園で運動会があって、朝からにぎやかでした;
特に司会というより実況に近いアナウンス
「あか早い!あーーしろ追い上げてきた~~~!
がんばれがんばれがんばれがんばれーーー!」


そんな運動会で思わずツッコミをいれたのが
BGM




あー見に行けばよかったか・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
最近はネット抽選が主流なのかしら。
何を狙ってたんだろう(笑)
あ、もしかして二宮くんファン!?

☆halu mamaさん
缶ね、はじめ見た時はおーっ!と思ったんですけどね
冷静に見ると使い道ぜんぜんないんです;
猫のほうが一枚上手なのかぁ;

☆がるさん
バランスボール!?い~な~!使いましょうよ!
私は椅子として使ってます!長い時間すわってても
腰が痛くならないんです。あとは・・・
たろちゃんのおもちゃとか。

■当たった

熱中症になってから、マメにスポーツドリンクを
飲むようになったこの夏。
なんとなく取っておいた応募シール
コカコーラ1
こーゆーものはそんなにやらないみどね(めんどくさいから)
ネットで応募できて結果がすぐでるらしいのでやってみたら・・・

当たっちゃった!
コカコーラ2
ビーチサンダル;でっかい缶に入ってきた;
来年履こうかな。



缶、いらな~い;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
猫は自分の名前はわかってるのかいないのか・・・
じょーじは解ってるみだいだけど、よるっちは
怪しい;いろんな呼びかたしたからかなぁ~

☆がるさん
今は体重が増えて踏ん張りが利くようで、たまに
バランスは崩しますが激突はなくなりました。
カットしてあげた方がいいのかな~
キュッキュッ!?
わー体育館でバスケしてるみたいな!?かっこいい!

☆ぴくろすさん
レオン君長毛なのに滑らない?鍛え方がちがうのかな?
鳶職だから!?(ニッカポッカ履いてるし(笑)
怒られてるって事理解してるんだな;
今はちょっと滑ってるけど激突はさすがにないです。

■もっさ君

もっさ君1
もっさ君2
もっさ君3
もっさ君4
もっさ君5
もっさ君6
もっさ君7
もっさ君8
もっさ君9
もっさ君10

たとえるなら、モッコモコの靴下はいてフローリングの上を
全力疾走してるようなもの; こりゃすべるは・・・

長毛猫さんなら解るけど、
お父さんかお母さんか?
じーちゃんばーちゃんか?
どこかで長毛因子が入ってるのかもしれません。

このあとしばらく呼び名は「モッサ君」


たまにモッサリーニ、もしくはムチリンダ君(ムチムチだったころ)
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
何気ないPVなんだけど、かなり凝ってますよね。
二時間半のつまらない映画よりよっぽどドラマチック。

☆もふ。さん
あ、それはまたピンポイントに突かれましたましたね(笑)
まだお別れしたことが無いから、ホロリで済んだのかも。

☆halu mamaさん
住宅街ですが大声で歌ってます、NG?
ぬいぐるみ→本物→写真
完全に猫を意識したPVですよね。

☆おとさん
ヤバイヤバイ;直して~直して~!(笑)
せつないけど悲しくはないですよね~
愛されてた、ってのがよくわかります。

■手抜き

今日はちょっと時間が無いので、たまたま行き当たった
YouTubeをばご紹介。
曲は有名だけどこんなPVがあったとは!知りませんでした。
あとで調べたら監督は岩井俊二さんだそうです;へ~

※音出ます!!気をつけて!


猫飼いさんではもしかしたら有名なのかも!?




ちょっとホロリ・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
こんにちわ~
えー姉弟でもだめなんだ;ちっちゃい時は
一緒に寝てたんだろうに・・・

☆はなぴーさん
なんと亭主関白!?姫ちゃんハナちゃんが不憫だわ~
そのうち二人の逆襲にあうかもよ(笑)

☆halu mamaさん
んまーオンニャノコに冷たいだなんて、今流行りの
草食系男子かい?
4桁で電話かけられる?ホントに内線みたいだ~;

☆ぴくろすさん
私も猫はみんな、もれなく寒くなると猫団に
なると思ってました;よるっちが来るまでは。
レオン君はおもちゃより虫の方がいいのかな(笑)

☆がるさん
そうなんです、暖かい場所を求めてわたしの所にね。
でも私も重いから1~2時間が限度で、結局おろされた
よるっちは一人寂しくソファーで丸くなって寝ています。

☆Slavaさん
なんなんでしょうね~、何かこだわりがあるのか
単に猫嫌い?なのかな~;
飼い主としては、仲良く猫団子になって欲しいんですけどね。

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
