■2008年02月

■スポンサーサイト


■あみ猫里子


■版けし~クリップ

あーやっぱりこういう硬い物はいいねー。
もう少し金属的な表現ができるといいな。

一コよりたくさん押した方がいいかも。
カラークリップでもいいね。

■版けし~いっぷく

ねこがだんだんオヤジ化してる気がする

やっぱりまゆ毛は、取ったほうがいいのかな~

■版けし~月でひと休み


流れ星は別にしたので、好きなところに流せます。

■版けし~ハートフル

かわいいものは好きだけど
かわいいものを作るのは苦手なみどね;
(鴨とかリアルになっちゃうし。。。)

バレンタインをイメージして作ってみました。

うん、がんばった。

■うさぎ?

じょーじ、口がミッフィーちゃんみたいだよ。

(画はあくまでイメージです

それにしても昨日の風はすごかった
みどね家はボロイので家中じゃりじゃり。
朝から拭き掃除でぞうきん何回絞ったかわかりませーん。

■煮物ブーム

今夜は”くるくるこんにゃくの煮物”
いきなり煮物ブームがやってきた。
なぜならこれを読んだから。
この中で、煮売屋のお徳さんという人が居て
主人公の同心・平四郎がいつも美味い美味いと
ココの煮物を食べているから。
くーよだれが出ちゃう

何で時代小説に出てくる食べ物って
こんなにおいしそうに思えるんだろうか

■プレゼント「ひざ掛け」

友人T美ちゃんの誕生日プレゼントにひざ掛けを編みました。
あげる前に記念撮影

そこにじょーじさん登場
おもむろに前足をかけて・・・
鼻をかんだ。
って、アンタッなにしてんのよ~

                        鼻炎持ち。


・・・

そんなひざ掛けですが、よかったら使ってください

■エコ鴨

無印のエコバックに消しゴムはんこを押して
オリジナルエコバックを作ってみました
その名も「エコカモバック」
ちょっといいカモ

■あなたのおかげですノート

N美からのメール

[本文]
「ねえねえ、デスノート持ってない?」















プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
