■2007年01月

■スポンサーサイト


■「酔っ払い」


キャットニップ(マタタビみたいなもの)入りおもちゃにでれでれ。

■「ココアもいける」

ドトールはコーヒーだけじゃなくて
ココアもおいしいんだよ

■「みどねの叫びがこだまする」

私のお気に入りが・・・お気に入りが・・・

真っ白


いつも巡回してるブログとか
仕事に役立ちそうなサイトとか
いつかは行こうと思ってた六本木のお店とか
(ぜったい行かないな
いつかは買おうと思ってた銀座のお菓子やさんとか
(買わないな
ぜーんぶ消えちゃったよよよよ。

ちょっと、あんたっ 私だって知らないのに
どこをどう押したらここがクリアーにできるのよ

■「メタボリック・ジョージ」

ねぇ、じょーじ・・・そのお腹何?

さあ一緒にダイエットよ!

みどねもお餅食べ過ぎて太ったんだ。

■「ブロッコリー」

近所の無人販売で買ったブロッコリー100円。
お得でしょ。
邪魔者のおかげで暗いけど
早速グラタンにしてみました。
みどねチーズかけ忘れてるよ

■「ラブ激写」

みどねとじょーじのラブショットが撮れました。

みどね目線のじょーじ。
「あぁぁ、鼻息が顔にかかるぅ=3」

みどね、変態・・・

■「壊れかけのRadio」

みどね愛用の携帯ラジオ。
落として真っ二つになちゃった 

本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio~


歌ってる間に直りました。

■「スキヤキ好きや」

今日もみどねはお仕事で外出。
なのでランチは外食なの
池袋西武の地下にある5席くらいしかない
イートインのお店に入りました。
ココはお肉屋さんがやってるお店で
スキヤキランチが売りのよう。
みどねは「すき焼き丼」を注文しました。
お、旨そうなのね。
お肉は3枚くらいでいい肉だなって
すぐに判る感じ、みどね的にはもっと汁だくが
よかったらしいけど美味しかったって。

このお店の近くにビビンパのイートインコーナーも発見!
今度のランチはここに決めた

■「猫漫画?」

こちらも猫漫画。別に猫じゃなくても・・・な内容も。

結構毒舌な感じだから猫でソフトに中和されてるのかな。
みどねはキライじゃない。


こんな感じ↓
続きを読む >>

■「猫漫画」

猫漫画を大人買いへへへ。

■「せっせと精米」

みどね家にはいとこから定期的にお米が送られてきます。
しかし食べるのが追いつかなくてついに
一人暮らしで30Kgのお米抱えることに・・・うーん
置き場所もないので10Kgをお友達のT美ちゃんに
あげることにしたみどね。(押し付けたんじゃないよ)

玄米なので近くの24時間コイン精米所で
せっせと精米中。

■「やっと氷結」

最近少し寒くなったからか
やっと凍った。

いつもよりひと月ぐらい遅い。

■「納豆競争」

納豆売り場にて。

またみのさん?あるある?

■「猫カレンダー」

基本「カレンダーはもらう物」だったみどね。
しかしこれを見た途端、即購入の猫カレンダー。
中身はこんな感じ。
かわいくない猫が満載
実用的ではないけれどね。

■「ぺコちゃんは泣いている」

駅前の不二家のお店。


昔はおいしいと思っていた不二家、最近はイマイチだな
と感じたのは、あながち間違っていなかったって事か。

■「チューリップ」

花屋さんにチューリップを見つけました。

■「猫草」

みどねが猫草買って来たの。
思ってたよりふわふわなのね、きもちいい
さあじょーじさん、召し上がれ。

うおーーーーーーっ

■「グリーテング切手」

去年の年末に買ったグリーティング切手。


このテのグリーティング切手には
だいたい村上勉と永田萌が入ってる。
間違いない。

■「同姓一年」

譲二がみどね家にやって来て一年になります。




初めて飼う猫に新しい発見ばかり。
思っていたよりずっと人間くさい感じがする。
ベタベタせず、でも見える範囲にちゃんといる。
猫がこういう生き物なのか、譲二がそうなだけなのか。
どちらにしてもみどねがメロメロなのは間違いない。

■「ポリフェノールってなんだっけ?」

これまた去年から大流行の高カカオチョコレート。
お試しパックがあったから買ってみたの。


63%~うん、普通のチョコレート。美味しい。

72%~んん、ちょっとビター系のチョコレートって感じ。
     まあいける。

86%~んあ?ちっとも甘くない;これだけ食べるのはちょっと

99%~なんじゃこりゃ~ ものすごくにがい・・・
     もうお菓子って言うより薬じゃないか?
     そのまま食べるもんじゃないね、カレーの隠し味とか
     にはいいかも。

■「こんな物も男前」

近所で見つけたガチャガチャ。

「2」ってことは1もあったんだよな。

ガチャガチャで世の中の流行がわかるね。

■「新しいお皿」

年末に割ってしまったじょーじのお皿。
新年にあわせて新しいお皿をお披露目、どお?じょーじ
かわいいでしょ?
ホントはハートマークがちりばめられたお皿
しようかな~なんて思ったンだけどぉ
でもちょっとあからさまかな?
なんて反省して四葉のクローバーにしてみたの。



ハイハイただいま・・・

■「久々キョウコさん」

年々ナイスバデーになるキョウコさん。



■「あけました」


みどね一家をあたたかく、且つこっそりと見守ってくれている皆様。
ことしもよろしくお願いいたしま~す

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
